

ココナッツのタルト復活☆

開店当初の人気メニュー「ココナッツのタルト」が久々にマツリカに登場しました。
暑い夏の盛りでしたので、「パイナップル」の紅茶とベストマッチでしたが、今の時期なら?

090219_1438~0002

スパイシーな「チャイマサラ」やスモーキーな「キーマン」などいかがでしょうか??
あ、意外と「ショコラオレンジ」もあいそうかな~。

ちなみに、「ショコラオレンジ」は2月限定の紅茶ですが、販売元の「チャヤテテ」さんでは毎年定番化の声が寄せられるそうです。
それならば!と、マツリカでは予めたくさん入荷しておきました☆

バレンタインの時期に大人気でしたが、まだ在庫はありますのでご安心を!
オレンジとチョコレートの香り、でもちゃんと紅茶のコクもある「バランスのとれたフレーバーティ」です。
是非お試しアレ。

【引き続きセール情報】
売り切れ
・オーガニックボタニクスの「オーガニック精油アソートセット」は残り1つがお嫁にいきました。
 単品精油「ブラックペッパー」は残り1つ。
 「ネロリ」は¥13,800をなんと40%オフ!残り2つなのでお早めに!!

・残り1つ
 ベビーオイル「リラックス」・・・カモミールローマンの香り。敏感肌の大人にもオススメです。
 アロマ・デ・バス・・・敏感肌さんやお子様がいるご家庭にオススメのお風呂で楽しむアロマライト。

・紅茶やハーブティーもセール中!
 アールグレー・・・定番人気商品を「感謝セール」しています。
 レモンミント・・・胸焼け、飲みすぎ、風邪の症状緩和にも。レモングラス&ペパーミントのハーブティ。
 オレンジウッド・・・ウッディーな香りのハーブティー。余分なモノを排出してくれます。
 マローブルー・・・「美声のハーブ」の別名も。ノドの痛みやトラブルにどうぞ。
           お湯を注ぐとキレイなブルーになります。レモンを落とすとピンクに!
 ニルギリ・・・インド産の紅茶。クセがないのでお食事の時にどうぞ。
         バリエーションティーを作るときにも大活躍!

『半年記念セール』は2月末まで開催予定。
他にもたくさんのお買い得商品があります。
是非、この機会に遊びにいらして下さいませ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

