

17日(火)は入荷ラッシュ!!

14日(土)のバレンタイン、皆様どのようにお過ごしになりましたか?
マツリカでは緊急入荷した「チョコレートタルト」たちが、あっという間に完売しました。

「彼へのプレゼント」ではなく、店内で召し上がる「女子」が多かったんですけどね(笑)
皆様、2月限定の「ショコラオランジェ」の紅茶と一緒に美味しそうに召し上がっていました。

そして、『半年記念セール』はまだまだ継続中。
人気は「E-conception」の「オレンジ精油」!

ここのオレンジを嗅いだら、他のブランドのは使えなくなるほどフレッシュな香りです。
まるで絞りたてのオレンジジュースのようですよ。

大人気だからこそ、「感謝セール」で10%オフにしてます。
でも、お一人様3本までとさせて頂きますね!
なるべくたくさんの皆様にこのオレンジを体験していただきたいので・・・。

090206_1236~0001

写真左の「フレグランスキャンドル」は外箱がやや日焼けしているのでセールにしました。
中身はもちろんなんの問題もありませんので、気になっていた方は是非この機会に!

真ん中の「ベビーオイル スリーピー」は完売!
同じシリーズでカモミールローマンの優しい香りの「ベビーオイル リラックス」はあと2つです。

写真右の「オーガニックボタニクス」のオーガニック精油は残り2種類のみ!
いつかは手に入れたい高級精油「ネロリ」ちゃんと、冷え性改善にぴったりな「ブラックペッパー」です。
「ネロリ」はなんと40%オフ!1万円以下で買えちゃいます☆

そして、マツリカのトイレに飾ってあるこちらの商品。
「ブルームスティック」もセール中。

木のスティックが香りを吸い上げ、ほのかに周囲を香りで包みます。
熱源もいらないし、大きさも手ごろなので隠れた人気なのですよ!

090120_1608~0001

マツリカでは、「ローズ」「フォレストパイン」「シトラス」の3種類の香りを仕入れています。
交換用の香料ももちろんセール対象です☆

紅茶やハーブティーも一部セールとなっています。
2月末日まではセール中なので、よろしければ覗きにいらしてください!

【入荷ラッシュ情報!】
セールで店内がなんとなく空いてきたので、火曜日はどーんと新商品たちが入荷されますよ。
それでは、その中の一部をご紹介!

・月のお茶 アソート・・・お待たせしました!やっと再入荷です。
・ネトル・・・花粉症対策のハーブティーが新登場です。ティーバッグタイプです。
・エルボリストリ「ラベンダーモンブラン」精油・・・定番のラベンダーが再入荷。
・エルボリストリ「ベルガモット」精油・・・意外と風邪の予防に良いので、ティートリーやユーカリと焚いてみて。
・Primavera「チベット・ザ5」ブレンド精油・・・なぜか先週大人気だった!クセになる人続出です。
・Primavera「スペースクリーニング」アロマスプレー・・・悪い空気を浄化してくれるとか。柑橘系のいい香り☆
・芳香拡散器「アロマライト アラベスク」・・・明るさを調節できるのが魅力。写真はこちら↓

081115_1644~0001

他にももりだくさん入荷しますよ。
お楽しみに~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

