明日は「チョコレートタルト」緊急入荷!

ここ数日のマツリカはきれいなお花に囲まれてルンルンです。
写真は珍しい色のパンジー(たぶん・・・)ちゃん。
背が伸びすぎたので、カットしてコップに指してみました。

090213_1740~0001

なんだかピンクでバレンタインっぽいです。
ところで、皆様は明日のバレンタインの贈り物は決まりましたか?

マツリカでは通常木曜日に仕入れる、「dans la nature」あいざわさんの「チョコレートのタルト」を
特別に明日仕入れて販売します!
なぜなら木曜日、あっさり売り切れてしまったので・・・(汗)

本当に限定5個なのでお早目に!

そんな「チョコレートのタルト」を贈るなら、こんな感じでいかが?

090129_1605~0002

・男性用ロールオン香水(3種類ありますが、数に限りがあります) ¥1575
・紅茶「ショコラオランジェ」30g ¥500

「チョコタルト&香水&ショコラオランジェ」を一緒にお買い上げの方には、写真のハート型メッセージカードをお付けします(先着5名様限定)☆
しかも、「チョコレート色のバッグ」に入れてお持ち帰り!

いやいや、うちの彼、チョコレート苦手なんです。
それなら、こちらはいかがでしょ?

090213_1741~0001

はちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」のはちみつキャンディ。
「ユーカリはちみつキャンディ」も大人気ですが、こちらの「松ヤニ入りはちみつキャンディ」も美味しいですよ。
「松(パイン)」といえば、肺の浄化作用で有名。
ヘビースモーカーの彼へのプレゼントにいかがですか?
ひどい咳のときにもオススメです。
Sサイズ ¥588 Lサイズ ¥1470

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: