和紅茶がだんだん知名度上がってきました☆

【11/18-11/28まで代々木上原駅前matsuricaはお休み】

11/17(木)16:00-19:00までの臨時営業となります。
通販サイトは11/16まで。

お振込の場合は確認して発送するまでにいつもよりお時間頂く可能性あり。

お買い物はお早めにどうぞ〜☆

通販マツリカはこちら


先日、雑誌「kiitos.」で紅茶についてのうんちくを語ったおかげか、「うきはの山茶」の和紅茶が人気です。
寒くなってきましたので、完全発酵茶である紅茶でカラダあっためて下さいね!

IMG_5228.jpg IMG_5344.jpg

「和紅茶」とは日本で製造されている紅茶の総称。
昔から製造されてきましたが、近年地域の特性を出す目的、茶園の新しいビジネスとしてじわじわと注目されつつある気がします。
割と芋っぽい味の和紅茶が多いのですが、「うきはの山茶」はとても香ばしくて飲みやすく、取引開始から安定した人気。
福岡県のうきは市で有機栽培40年の歴史を持つ茶園が作る紅茶。
是非お試し下さい。

●うきはの山茶 和紅茶 ¥540
ティーバッグと茶葉タイプあり。詳細はこちら↓
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1782960&csid=8


<紅茶プチ知識>
殺菌作用が高い紅茶。
渋くなって飲めない紅茶はうがいに使いましょ。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: