BLOOM&BERRYの不思議な石けん、leo再入荷! 〜困難にまけない強さを〜

肌だけでなく、心もケアすると評判の石けん。
寒くなってきたらleo人気がグンと!

実は乾燥肌にもよいのです。

IMG_3031.jpg IMG_1544.jpg

leo 〜困難に負けない強さが欲しい時に〜
なるほど。
そして、〜愛情が足りない時〜
な、なるほど。。
(最近leoばかり使ってますけど?)

IMG_1531.jpg 

lunaは相変わらずの定番人気。
ですが、最近はfloraが追い上げているような?
人気の石けんを見てると、お客様の心の変化がみえるようです。
自分もしかり。。

matsuricaではBLOOM&BERRYの石けんを6種類をご用意してます。

浄化スプレーsafiももちろん。

通販マツリカで各石けんの詳細書いてます⇒こちらでじっくり読んでみて。

以前の記事もあわせてどうぞ。


<使い方>
皆様3種類くらい揃えて、「今日の気分は〜」と嗅いで使う石けんを決めてるようですね。
ちなみに、汚れをとったあとの綺麗な素肌に、最初にのるのが石けんの成分。
だからBLOOM&BERRYは使用するキャリアオイルにもこだわります。実はと〜ってもいい素材を使って丁寧に作ってます!

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: