「かぐれ」のコスメで傷んだ肌と心も癒して。

自分の肌に何があうのかわからない・・・なんだか不調。
そんな時は「1週間かぐれにしてみたら?」とオススメします。

かぐれトライアルセット 

「肌に何があうかわからない」という時、
それは感じる心の余裕をなくしている状態かも。
頑張り続ける女性の心は気づいた時にはとっても傷ついたり、疲れていることが多いのです。
だって、<心と肌はつながっているから>。

かぐれは肌を癒すことを考えて作られています。
いったん、落ち着かせよう。
よく頑張ったね。
そんな声をかけてもらってるような・・。

肌も心もやわらかくなり、落ち着いた時、
しなやかな美しさや強さを自分の中に発見するかもしれません。

●かぐれのコスメ詳細はこちら
不動の人気はローション!個人的オススメはクリーミークリーム。

トライアルキットも是非。

5周年を迎えたかぐれのコスメ。
おめでとうございます!
開発中のクリームをお試しさせてもらった時、あまりの香りの良さにビックリしたのを思い出します。
翌朝、肌が断然やわらかくなって、思わず布団の中で自分の顔をすりすり触ったことも。笑
これからも素敵なアイテムを期待してます。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: