

乾燥時期の頭皮ケアのオススメは?

今日は、乾燥増してくる秋冬にオススメのアイテム紹介☆
まずは、先日から取り扱いを開始した「華密恋(カミツレン)」。
(1つ前の記事もご覧下さいまし)
30年以上愛される薬用入浴剤が目玉アイテムですが、個人的にオススメはヘッドマッサージローション!
これの良さをスルーしちゃったらもったいない!
IMG_5026.jpg IMG_5025.jpg
ちゅんちゅんって頭皮にたらして、マッサージ。
カミツレエキスとわさび葉エキス入り。
交感神経MAXできゅっとしまった頭皮を柔らかく休めてくれる感じ!
頭使い過ぎの方、抜け毛が気になる方、乾燥が気になる季節にも大オススメ。
お疲れ癒しましょう。
●ヘッドマッサージローションの詳細はこちら

次にご紹介するのは、愛用者も多いデッドシーシリーズのシャンプー&コンディショナー。
泡立ちもよくって、ナチュラルなのにうるおうと評判です。
IMG_7502.jpg 
低温圧搾法オーガニックオイルのオイルをベースにコールドプレス製法で作られ、
合成洗剤(界面活性剤)やシリコン、動物性オイルは一切使用しておりません。
毛髪の水分、油分を補い保ち、裂毛、切毛、枝毛を防ぎクシどおりを良くします。
ナチュラルな成分だけでも、使い心地のよい製品て出来るんですよ。
「ナチュラル&オーガニック=使い心地悪い、ダサい」はひと昔前の話!

そして、コンディショナーは「洗い流さないトリートメント剤」「スタイリング剤」としても使えちゃうのです。香水よりも「なんかいいニオイがする」と言われる率高し!
これ、愛用者のほとんどが報告してくれます。
ネロリ好きにはたまらない、いい匂い〜〜〜♡
●デッドシー・グランスパシャンプー&コンディショナーの商品詳細はこちら
80mlサイズからお試しをオススメ。
このサイズ、旅行にも便利です!

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

