華密恋(カミツレン)のお取り扱いが始まりました☆


突然寒くなり、風邪気味のお客様多し。
夜は華密恋の薬用入浴剤であたたまりましょ。
1回分に120本の国産カモミールのエキスが凝縮。
さすがのカモミール、心のトゲトゲをまあるくして、心身のお疲れもやさしくいたわります。
お風呂上がりは心身ポカポカ!
肌荒れはもちろん、肩こり、腰痛、冷えに。 

IMG_5031.jpg 

「全成分:カミツレエキス」のみ!
シンプル処方に自信がみえるね。

IMG_5028.jpg 

こちらは1回分が5包入ったタイプ。

お試しに便利な1回分、400mlのお得サイズも扱っています。

●華密恋シリーズ、通販マツリカに詳細アップしましたのでご覧下さいませ→こちら

ちなみに、今年カミツレの里で収穫されたカモミールだけで作られたお茶(ティーバッグ)は数量限定なのでお早めに。とってもとっても甘い香り♪あと3袋かな?


華密恋(カミツレン)とはカモミールの和名。
「すこやかな肌とからだのために」
その想いから生まれた国産スキンケアブランドです。
すべての商品にカミツレエキスが配合されていますが、
やはり目玉は30年以上ロングセラーの薬用入浴剤!

農薬を使わず有機肥料で栽培した国産カモミールの全草を非加熱でじっくり抽出。
ポイントは非加熱!
こうすることで熱を加えると壊れてしまう成分もちゃんと抽出出来るのです。
出来上がったカミツレエキスは赤ちゃんからご年配の方まで幅広く愛されていますよ♪

IMG_2876.jpg 

収穫の季節には全国の契約農家から、工場のある長野の「カミツレの里」にカモミールが集います。
「カミツレの里」には日本初ビオホテル認証を受けた「八寿恵荘」があり、宿泊も可能。
6月中旬に伺った際には少しだけカモミールの収穫が出来ました。


刈り取ったそばから甘くいい香り〜。
カミツレエキスたっぷりのお風呂に入ると、
頭のスピードもスローになり、
心もカラダもやわらかくなるかんじ。
コテンと眠りにつけました。

IMG_2916.jpg 

こちら、カミツレの里からの帰りに「華密恋」の北條社長があらわれて大感激の一行。

かぐれの二人とトネノワの相澤さんと4人旅でした。

旅の模様はいつかレポートしたい。。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: