MOON PEACHのお得な「素肌美感じるセット」、ございます→完売しました☆


MOON PEACHのお得なお得な「素肌美感じるセット」はあと2セット。

→完売しました。ありがとうございます!

夏限定だった「エナジーファインバーム」はまだ数個あります。

冬使ってもいいのです。

固めですが、肌の温度で溶けますから〜。

伊予柑の香りでストレスも解消☆

私はリップクリーム代わり、目元の乾燥ケアに、ちょいちょい使ってます。

持ち歩きに便利なサイズなので。

詳細はこちら

●エナジーファインバーム ¥3888⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=91211445


IMG_4639 2 

サーキュレートオイル25ml.
アウェイクハイドローション100ml.
スプレーヘッドの3点が揃います。

●素肌美感じるセット ¥9590
詳細こちら→http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=107417862


皮脂や常在菌を落とさないムンピメソッドたっぷり体感できますよ。
月桃のチカラがたっぷり入ったサーキュレートオイルでお顔をやさしくくるくるとなでるようにマッサージ。
コットンに蒸留水をたっぷり浸してメイクをふきとったら、
最後はアウェイクハイドローションを数滴。
そう、数滴で足りるのです。
だって必要な皮脂や水分をとりすぎてないからね!
ゴシゴシ水でお顔は洗いません。
もう、お肌ふわふわのツヤツヤうるうるです。
あなたもムンピ代表うすきさんの「素肌美」を目指しましょ。

おかげさまで私もほぼほぼ素肌で過ごすこのごろです。

13769617_1000606213369948_901770887053049087_n.jpg 


そして、エナジーファインバーム。

プレシャスバームよりも固めですが、お肌の温度ですぐ柔らかくなるので伸びもよし。

何よりも月桃にプラスした伊予柑の香りでエナジー満ちます。

心が元気によみがえる!

お肌の明るさも取り戻してね。

持ち歩いて乾燥気になる部分にそっと塗ってもよし、夜のケアに顔中に塗ってもよし。

光毒性の心配もないので日中もどんどん使って下さい。

IMG_6866.jpg 



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: