【夏休みのお知らせ】9/3(日)〜9/13(火)までお休みとなります☆


8周年の8月が終わり、9年目の9月がはじまっています。
まずは約一ヶ月に渡り開催された「888企画」にお越し下さった皆様、参加ブランドやクリエーターの皆様に感謝!ありがとうございました。

IMG_4289.jpg 

すでに撤収がはじまり、いつも通りの店内に戻りつつあります。
中には、引き続き取り扱い中の888限定商品も。

IMG_4319.jpg 

国産非加熱はちみつを扱うトネノワのミツロウを使ったサシェ。
8周年限定精油「花開く前夜」の香りをつけています。
最初はミツロウは香りが強かったけどしばらくすると、精油の香りがたってきます。
二度と同じ香りは再現できないので、GET出来なかった方は是非こちらのサシェで香りを楽しんで。
押し花ももちろん手摘み。
すべて柄がちがうので選ぶ楽しさもあるね。


●8周年限定「Can no candle×トネノワ×matsuircaコラボサシェ」¥2500
<使用法>
インテリアの一部として飾ってお楽しみ下さい。
香りが消えたら、お手持ちの精油を押し花の部分に垂らしてポマンダー代わりにもお使い頂けます。
すべて自然物から出来ているので、木や石などと共にディスプレイすると親和性があって素敵。ギフトにもオススメ。


【夏休みのお知らせ】
matsuricaは9/4(日)〜9/13(火)までお休みに入ります。
日用品のお買い出しは今週土曜日までにどうぞ〜。

通販マツリカも同時にお休みとなりますのでご了承下さい。

こちらも9/2(土)までご注文可能です。


IMG_4321.jpg IMG_4324.jpg


フルーツティーインフュージョンはココナッツキャラメルとポメロメロンだけSALE中→こちら

大人気のアーユルヴェーダ歯磨き粉スピルヴィッキーも再入荷⇒こちら



【9/10.9/11はmatsurica店主、渋谷でセミナーやります】
代表をしております(一社)アロマリーディング協会のお仕事。
香りへの反応から今の自分をみつめるココロケアのツール「アロマリーディング®」を超お得に簡易体験できるチャンス。
詳細はこちらから→http://tlaselection.com/products/detail.php?product_id=79
あ、すでに満席のようですが、会場にはおりますので遊びいらしてくださいね。
他にもマルシェやセミナー盛りだくさん☆

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: