【日程追加!】アロマリーディング®の簡易体験付き説明会です☆

【香りで心の声、聴いてみませんか?】
ARA認定アロマリーダー育成講座の無料説明会をmatsuricaにて開催しています。
簡易アロマリーディング®体験も出来ますので、お気軽にどうぞ☆

<日時>

7/15(金)19:00-20:00 お仕事帰りに是非。珍しい夜開催。

7/20(水)12:00-13:00

7/30(土)12:00-13:00

ご予約は申込サイトからどうぞ。
https://reserva.be/arfollowup/reserve…


◆アロマリーディング®については協会サイトをご覧下さい。

◆協会代表笹本によるセッションの日時&予約はこちら


IMG_3141.jpg 


前回の説明会の様子。

お隣との香りの好みの違いにビックリ、

好きだと思ってた香りが嫌いだったりでビックリ!

そこから読み解ける自分の心の声って??

説明会では簡易の体験ですが、香りのチカラをちょこっと体験頂けます。


IMG_3143.jpg 


アロマリーディング®の活用法は人それぞれ。


サロンでのカウンセリングに、
ストレスケアのアプローチとして病院や高齢者施設の職員さんに、
ご自身のココロチェック&ケアのツールに、
ご家族、友人とのコミュニケーション手段に、
アロマリーディング®の使い方はたくさんあります。

説明会では活用法についてもお話しますね。


◎第12回アロマリーダー育成講座8/21(日)開講です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人がその時選ぶモノには必ず意味があります。 それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。 そこには「今の自分」が表れているはず。 8つの香りへの反応から「今の自分」を読み解くお手伝いをするのがアロマリーディング®。 香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。 あなたはどの香りに反応するでしょうか? ◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop ◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!) ◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: