【最終告知】7/16(土)インナーチャイルドカードリーディングの個人セッションが受けられます☆

◎7/16(土)10時からの回に空きあります→申込締め切りは7/15(金)19時まで

先日、オーガニックコットンのブランド『nanadecor』ディレクターの神田恵実さんのご紹介で、インナーチャイルドカードリーダーの竹内さんがmatsuricaにやってきました。
この時、インナーチャイルドカードを使ってリーディングをしてもらったのですが、とてもアロマリーディング®と似ている♡

<目的>クライアント自らが自分の本音、心の声に気づいていく
<アプローチ>カードや香りをキッカケにして、クライアントの潜在的な心の声を引き出す
<異なる点>
インナーチャイルドカードを使って視覚とセラピストの言葉で刺激されるか、
アロマロールオンの香りを使って嗅覚と言葉で刺激されるか。

いずれもクライアントの心の声を引き出すという点でとてもシンパシーを感じました!
そして、私のひいたカードはこんな感じ。

IMG_2961.jpg IMG_2958.jpg

竹内さんの優しい声と人柄についつい話が進み・・・。
ここから引き出された私の心の声、今の現状は・・・・納得納得。

関西で活躍されている竹内さんですが、東京にいらっしゃる際にmatsuricaでもセッションをして頂くことに決まりました!
通常はインナーチャイルドカードリーダーの育成を行う立場の竹内さん。
個人セッションを東京で受けられるのはとても貴重。
是非この機会にどうぞ☆
上半期の自分の棚卸しをして、下半期の自分の目標設定をするのにもうってつけ!!

そして、竹内さんからテーマカードのメッセージが届いております☆

7月16日に、matsuricaさんでご縁がある方に向けてのテーマカードを引いてみました。

19番のThe Yellow Brick Road<黄色いレンガ道>

 オズの魔法使いのお話の一場面のカードでした。


600595_634837356529044_1904178733_n.jpeg 

今回、このカードを観て出てきたフレーズは、「みんな違ってみんないい」でした。
みんなそれぞれに光るものがある。
完璧でなくてもいい、失敗してもいい、足りないとこは、助けてと本音で素直にいえる横並びの仲間との出逢い、誰かの、何かの為に、自分も役に立ちたい、貢献したい、活躍したいという「志」がある仲間と協力することで、観えてきた自分が進む真実の道、王道、使命、光る道筋!

そこに立てることの喜び、豊かさ、幸せを、まずは素直に受け取りましょう!


今、ご自分を、自分自身のリーダーとして、光り輝かせる時がやってきました!

大丈夫!貴方は、豊かで幸せになる価値があります。


幸せになる覚悟は、できていますか?


以上が、メッセージです。
ご縁のある方との出逢いを楽しみにしています。


■日時■
7/16(土)
①10:00-11:00 ②11:10-12:10 ③12:20-13:20

■セッション代金■
60分 8640円(税込)
当日現金でお支払い下さい。
3日前以降のキャンセルは全額請求となりますのでご注意下さい。

■申込方法■
申込締め切りは7/15(金)19時まで
matsurica.netshop@gmail.com
お名前、希望日時、携帯番号をお知らせ下さい。

■会場■
matsruica店内→アクセス方法はこちら

■インナーチャイルドカードリーダー 竹内博子さんプロフィール■
IMG_3163.jpg 
インナーチャイルドカードリーダー
レッスン・セミナー講師
社団法人日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー
レイキヒーラー
〜遊び心が豊かさにつながる時代です。あなたの生きる喜びはなんですか?〜


竹内さんのブログはこちら
3/7発売HONEYに掲載されたそうです!姪御さん、あの方なんですね〜。
みんな大好きSHIHOちゃん♡♡

以下、竹内さんのブログより抜粋。
<インナーチャイルドカードとは?>

「赤ずきんちゃん」や「シンデラ」「ピーターパン」など、子供の頃に耳にしたおとぎ話の1ページをモチーフにした可愛いタロットカードです。
カードを見ながら思ったこと、感じたことを言葉にしていくと・・・
普段の自分では気づかない潜在的な自分らしさ内なる心の声を引き出してくれます。
自分の「喜怒哀楽」の感情を横並びに受け入れてあげましょう。
子供の頃の無邪気さキラキラ輝く純粋な可能性をもった内なる子供を目覚めさせ、対話してみませんか?
あなたは、何を体験したくて生まれてきたのでしょう?


ちなみに、可愛いインナーチャイルドカードは、matsuricaでひっそり取り扱いをしているフラワーエッセンスブランド『パワーオブフラワーヒーリング』の代表イーシャ・ラーナーさんのプロダクトです。
フラワーエッセンスが欲しい方、是非店頭でご覧になってくださいね。

あわせて、ワタクシのアロマリーディング®個人セッションもどうぞ!
スケジュール&予約は専用サイトから。

◎第12回アロマリーダー育成講座が8/21(日)開講です。
簡易アロマリーディング®体験付き無料説明会の日時とご予約は専用サイトからどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人がその時選ぶモノには必ず意味があります。 それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。 そこには「今の自分」が表れているはず。 8つの香りへの反応から「今の自分」を読み解くお手伝いをするのがアロマリーディング®。 香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。 あなたはどの香りに反応するでしょうか? ◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop ◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!) ◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: