

BLOOM&BERRYの人生変えちゃうかもしれない石けん☆

BLOOM&BERRY、通販マツリカにアップしましたよ。
遠方の皆様、長らくお待たせしました!
肌だけでなく、人生も変えちゃう?!かもしれない石けんと浄化スプレーsafiが通販でも購入できます。
香りをお試し頂けないのは残念だけど、ピンと来た石けん&スプレーはどれかな?
じっくり本文をご参照下さいませ☆
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2148014&csi


IMG_3031.jpg 

ずらりと並ぶ石けんたち。
NYでハンドメイドで作られてます。
店鋪では香りをくんくん嗅げるようにしてありますよ。

IMG_1544.jpg 

それぞれの石けんに「心への作用」「体への作用」があります。
その辺はじっくりと通販サイトでご確認下さいね。

IMG_2186.jpg 

こちらはema。ema,hanabi,moyo,leoは白パッケージ。

IMG_1531.jpg 

こちらは最強luna様。floraとlinaは黒パッケージ。
そのパワフルさから「ヒーリングアロマソープ」と記載がされとります!!

IMG_3029.jpg 

そしてsafiはアロマスプレー。
ざ、浄化スプレー。その効果ったら!もう私手放せません。。
今夜も枕にしゅっと吹きかけておやすみなさい・・・。

◎第12回アロマリーダー育成講座が8/21(日)開講です。
簡易アロマリーディング®体験付き無料説明会の日時とご予約は専用サイトからどうぞ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。
そこには「今の自分」が表れているはず。

8つの香りへの反応から「今の自分」を読み解くお手伝いをするのがアロマリーディング®。
香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop
◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

