

としみさんの手作りせっけん入荷しました!

今回のお休み中、千葉の館山に行ってきました。
期待通りのお花畑&花屋ラッシュで、思わずたくさんのお花たちを購入しちゃいました!
マツリカの店内にも少しお届け。

090211_1514~0001

どうです?立派なストックでしょ??
とにかく花が新鮮で元気なのでびっくりです。
この感じだと週末まではお客様の目を楽しませてくれそうですね。

うっすら写っていますが、ストックの向こう側、店の外には「クリスマスローズ」が咲いています。
冬の寒さで悲しい感じになった「ハイビスカス」の代わりに、看板娘を勤めてもらってます。
こちらもピンクパープルな色合いでとっても可愛い!

ぜひ、お花ちゃんたちを見に来て下さいね~。
あ、また「花屋」さんと間違えられるかも・・・・(汗)

さてさて、あっという間に週末は14日「バレンタインデー」ですね!
マツリカでは、バレンタイン向けの商品をいくつかご用意しております。

090211_1405~0001

例えば、写真左から
・男性用ロールオン香水・・・¥1,575は香りが3種類。こちらの商品を「チョコレートのタルト」と一緒に
                 お買い上げの方先着5名様に、情熱的な赤いハート型メッセージカードも
                 プレゼント。袋もチョコレート色のバッグでご用意します!
・ブレンド精油「ショコバニラ」・・・¥2,940。チョコとオレンジとバニラの香りが幸せなムードを演出。
                 限定販売なのでお早目にどうぞ☆
・手作りせっけん・・・¥500の手作りせっけん。すべてナチュラル&オーガニック素材を使用。
                 天然精油を使った香りは優しい香り・・・。
・紅茶「ショコラオランジェ」・・・¥500の「2月限定紅茶」。毎年定番化の声が寄せられる紅茶。
                 オレンジとチョコの香りですが、さっぱりしてるのでチョコとの相性もgood!

ぜひ、あいざわさんの「チョコレートのタルト」といっしょにどうぞ☆
バレンタインギフトに迷っている方、いかがですか?

【新入荷!としみさんの手作りせっけん】

090211_1515~0001

ラッピングも魅力のひとつ、「T's bouquet」のせっけんたち。
としみさんが愛情こめてひとつひとつ、丁寧に手作りしてキレイにお化粧して(ラッピング)くれた愛娘たちです。

すべての材料をナチュラルにこだわり、精油もオーガニックのものをたっぷり使っています。
香りも優しく、泡立ちもなめらか。
どうも手作りせっけんは泡立ちが悪いイメージがありましたが、そんなことはありません!

普段液体ソープ派の我が家ですが、としみさんのせっけんをつかってからは手放せなくなりました。
以前頂いたせっけんを常連さんにプレゼントしたのですが、そこのうちでは体のかゆみが減ったとか!
ただし、たっぷり精油が入っているので顔には使用しない方がいいかな。

限定仕入れですので、なくなったらゴメンナサイ。
今後も季節にあわせたステキなせっけんをお届けしたいと思います!
「T's bouquet」のせっけんは1個¥500です☆

【明日のお菓子情報】
明日は木曜日、「dans la nature」のあいざわさんのお菓子入荷日。
明日のお菓子は以下の通り。

・チョコレートのタルト(マツリカ限定)・・・賞味期限日曜日なので、土曜日のバレンタインにいかが?
・松の実と黒こしょうのタルト・・・塩コショウが絶妙!甘いのがちょっと苦手な男子にはこちらをどうぞ。
                   タルトは両方とも1個¥500。
・こしょうのプレッツエル・・・久々登場!ビールや赤ワインがすすんじゃう美味しさ。
                 10本入りで¥300になりました!隠し味にローズマリーが入ってます。

その他、定番アイスボックスクッキーやミントといちごのメレンゲ、シナモンココアクッキーもございます。
お楽しみに!          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

