

デオドラント剤こそナチュラルなモノを使いましょう☆


夏に向けて制汗剤の需要が増えてきます。
脇こそナチュラルなモノでケアしてほしい!!
ユニセックスな外観と香りなので男性にもオススメ。
加齢臭のケアに使う方もいらっしゃいます。
暑い時は首や足に塗っても気持ちいい☆


IMG_2767.jpg 


◎エコデオドラント 60ml ¥2592(ケアオブヤード)


香りはサイプレスとローズウッド。
クセになる香りです。。
乳がんリスクをあげる可能性が高い塩化アルミニウムはもちろん不使用。

詳細はこちら→http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=103204014


若い女子が合成成分たっぷりのデオドラントをしゅーしゅーしてると思うと、、ちょっと怖い。。

使い心地よくて、見た目もよく、香りもいい。

今や、ナチュラルやオーガニックもオシャレで可愛いものがたくさんあるんですよ〜〜。

これからもそういう商品をたくさんご紹介していきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

