

高山マツのお値段据え置き、ちょっと延長☆


4月から価格があがった高山マツの精油。
実はマツリカでの人気精油No.2くらいをキープしてるんですよね〜。
こんなマニアな精油が何故No.2に?
それは店主がドイツの山奥で本物に会って来て感銘をうけたから。蒸留所も見学させてもらったから。
つまり思い入れがありすぎてよくお話するから。ですね。w
もちろん作用もパワフル。
現地では樹木の生育限界地にたち、『生きる象徴』ともいわれるほど。
パワー不足を感じたら頼ってみるといいかもしれません。


なつかしきドイツ香りの旅のレポートに高山マツのこと、書いてありました。

この頃はさらに安かったのね。

レモン&高山マツ&ジュニパーが最高にいい組み合わせだったのです☆

旅のレポートはこちらから⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-763.html


IMG_1409.jpg 

◎高山マツ 5ml ¥1944→¥1728
お値段据え置きは5/7(土)まで延長〜。
ただし在庫限りとなりますのでご了承下さいね!
早いもの勝ち〜。
通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=78101053

◎GWも通常営業です。日・月・第2&4火曜日は定休日。13:30-19:00までの営業時間です。


◎マツリカのメアドは只今こちらを使用しております⇒matsurica.netshop@gmail.com
(info@matsurica87.com、matsurica@friend.ocn.ne.jpは現在使用できず・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

