

5/14(土)カラフルオーガニック代表ゆきさんのポイントメイク講座☆


自分に似合う色を見つけた瞬間、
お顔がぱっと華やぐ、
ほめられて嬉しくなって笑顔になる♡
「綺麗になるって楽しい!!」

を味わえるカラフルオーガニックのアイカラーと口紅。


matsuricaにお越しになる女性たちは、

お化粧したことあまりない&することへの抵抗感をもってる方がなぜか多いのです。
自分を綺麗に見せる、ことへの抵抗感とでもいいましょうか。
「でもやっぱり魅力的な自分を出していきたい!」
そんな転換期にはメイクの魔法がビシバシ効くのです。


12829107_1096694323736131_6076594441476912194_o.jpg 

綺麗な自分、かわいい自分っていい!を満喫しましょう〜。


12841426_1096694813736082_1141790456167008709_o.jpg 

その色似合う〜!おしゃべりしながらのメイク講座はハッピーオーラに溢れます♡


IMG_0593.jpg 

自分では選ばない色合わせもどんどん楽しんで!


そんなわけで、前回も大好評だったカラフルオーガニック代表のゆきさんによるオーガニックポイントメイクアップ講座、次回開催が決まりました!

アイカラーや口紅を自由にあわせてね。

前回の様子と共にゆきさんのブログに応募方法など記載されてますので是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/milakore/entry-12155071777.html

ちなみに私、最近アクセサリーや洋服とメイクをコーディネートするのがめっちゃ楽しくて。

最近、「自分だと選ばない色あわせ」を提案するのが大得意になっちゃいました♡
僭越ながら、ゆきさんと共にご提案お手伝いさせてもらいますね。


IMG_1781.jpg 

こちら先日開催されたSatomiCraftsさんの販売会での一コマ。

ネックレスとイヤリングにあわせて、色合わせ。

写真だとわかりにくい?!

新色アイカラー「夜桜」に「煉瓦」をあわせた、記憶あり。


◎高山マツのお値段据え置きは5/7(土)まで⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-1112.html


◎マツリカのメアドは只今こちらを使用しております⇒matsurica.netshop@gmail.com
(info@matsurica87.com、matsurica@friend.ocn.ne.jpは現在使用できず・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

