スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「満月茶」飲みました?

マツリカで大人気!ゾンネントア社の「月のお茶」。
「新月⇒上弦⇒満月⇒下弦」と4種類のお茶を月の満ち欠けにあわせて飲んでいくハーブティー。

1/26の「新月」から飲み始めたワタシは、昨日2/9の「満月」に「満月茶」を飲み始めました。
(実は間違えて8日に飲み始めちゃったんですけど・・・・)
「満月」は気分が高揚するので、それをゆる~く鎮めてくれるようなブレンドになっており、味も大変飲みやすかったです。
今までの3つのお茶(新月茶、上弦茶、満月茶)の中で一番美味しかった!

090208_2233~0001

何が劇的に変わった!ということではないけれど、飲み始めたことで、「月の満ち欠け」というものを身近に感じるようになりました。
当たり前だけど、「新月から満月に向かって、毎晩だんだんと空が明るくなるんだあ~」とか。

毎晩寒い中、犬の散歩に出るのが多少辛かったのですが、ここ最近は「月ウォッチング」が楽しみで足取りも軽やかですよ☆
このお茶のお陰で、前よりも自分のカラダとココロの状態を「みる」ようになったことも、良かったことのひとつかな。

さて、最後の「下弦の月茶」はどんな味がするんでしょうか?楽しみです。
「月のお茶」飲んでいる皆様、何か変化はありましたか??

【お知らせ】
大人気につき、「月のお茶」はただいま欠品中(涙)
癒し系ダントツ人気のアロマスプレー「スィートドリーム」と共に、今週中には再入荷予定!
入荷したらまたお知らせいたします。

ちなみに、上の写真のカップの絵は友人の手書きなんです。
ボーンチャイナペインティングっていうんですよね。
彼女は「プリザーブドフラワー」のお店もやっていて、店内ではスクールも開催中!

マツリカの店内のプリザーブドフラワーは、彼女のお店でワタシが作ったものなのです。
コレとか↓

081108_1736~0001

初めての方でも丁寧に教えてくれますので、興味のある方は一度お試しアレ。
場所は代々木公園前と立地もgood。
奥は「カフェ・レストラン」となっているので、お食事だけでも大丈夫ですよ。
お店のHPはこちら⇒「ダンス」

さて、店内では「半年記念SALE」を開催中。
「残りひとつモノ」もございますので、お早めにどうぞ☆



コメントの投稿

非公開コメント

満月茶

私も一番飲みやすく好きな味ですね~。
仕事帰りに月を見て、満ち欠けを意識するようになりました。

一日の反省しながらうつ向いて帰ってたのが、顔を上げるようになったのは効能かも(笑)

ヤマさま☆

ヤマさま、「月のお茶」の感想ありがとうございます!
「顔を上げるようになった」ってすごいことですよね~。
ただのハーブティーのはずなのに、これも「月の癒し」効果!?
ワタシも上を見上げながら歩きますが、足元にはお互い注意しましょう(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。