空気中に漂ってるのはなんだ?!【オーガニックマウスウォッシュ】


タイ出張から戻った途端に感じた喉の違和感。
こんなに喉がザラザラするのははじめてかも。。
花粉?黄砂?PM2.5??
なんやわかりませんが、春はいろんなモノが飛ぶようで。

私たちの偉いカラダは自己免疫力や自己治癒力を備えてます。
外部から入って来た異物に違和感というシグナルを送って知らせてくれるし、それ以上奥にいかないようにもしてくれます。そのチカラを応援する為に取り入れたいのが『うがい』。

IMG_1324.jpg
◎ノイモンド マウスウッシュ 20ml/(約80回分)
詳細と通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=78268043

シンプルながら良き方法。
ガラガラ〜っとうがいする時に、こちらのマウスウォッシュもオススメ。
ノイモンド社のですからもちろんオーガニック!
自然原料のみで作られた口内ケアアイテムでってあまり種類ないですよね。
お口の中に入るものはやっぱり自然原料のみがいいなあ。

口内をゆすぐ他、スプレーボトルに水と混ぜて室内殺菌スプレーにしたり。いろいろ使いこなせました。
だって、使用してる精油が殺菌作用に優れてるんですもの。
風邪防止にも使えますね!
クローブの香りがするのでチャイ好きにはたまらん香りです☆

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: