「乾燥とは無縁」と言いきりたいあなたにオススメバーム☆


<乾燥やストレスで疲れた肌を深いところまで癒し、しっとりと弾力のある、柔らかなもち肌へと甦らせます>

バームといえばしっかりした保湿力。
でも、ちょっと固め。と思ってる方も多いようです。
が、ムーンピーチのプレシャスバームは本当に柔らかい!
夏場は溶けてしまうので【販売期間が10月~5月】というのが証明してますね〜。

柔らかさと共に驚かれるのがその香り。
月桃特有の清々しさにプラスして、ほんのりミツロウの甘みが漂います。
素材に使用してるミツロウは、蜂の巣を丸ごと溶かしてゆっくり抽出してますので、ロイヤルゼリーやプロポリス、ハチミツの栄養成分がしっかりと含まれているとか!
100%ナチュラル。自然の持つ力のすばらしさを体感してください。
さらに、大人気のサーキュレイトオイルもふんだんに溶かし込んでいるため、
乾燥などの外敵から肌を優しくしっかりと守ります。

「乾燥とは無縁!」
と言いきりたいあなたには、サーキュレートオイルでのオイルクレンジングとプレシャスバームをオススメします。

IMG_0190 2
◎サーキュレートプレシャスバーム 7ml ¥1296
通販サイトはこちら

<使い方>
スキンケアの総仕上げにお顔全体にお使いください。
化粧水⇒サーキュレートオイル→バームがオススメの順番ですが、化粧水の後はこのバームだけ!という方も。
リップバームや火傷のあと、かさつく肘や膝、ハンドクリームにもご使用いただけます。
朝のお手入れにお使い頂いてもメイクよれの心配はありません。
肌にしっとりと馴染むバームを実感してください。
その日のお肌の状況を自分の手で確認しながらご自由にお使い下さい☆

7mlサイズはポケットにいれて持ち運べる手のひらサイズ。
気に入ったら大きいサイズを購入して、こちらに補充して旅先に持参する。という意見もアリ。
お徳用な33mlは風呂敷包みされてるのがステキ。

IMG_0192 2
◎サーキュレートプレシャスバーム 33ml ¥6264
通販サイトはこちら

<全成分>
ホホバ油、ミツロウ、月桃葉エキス、月桃茎エキス、月桃根エキス、ゲットウ葉油、
フランキンセンス油、ゼラニウム油、イランイラン油、パチョリ油

<販売について>
本製品は28℃以上で溶けるので10月~5月限定販売となります。
6月~9月は「エナジーファインバーム(通称夏バーム)」が登場します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。
そこには「今の自分」が表れているはず。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: