

明日は「スイーツフェア第2弾」です☆

いつも一人の店内ですが、この日は「dans la nature」あいざわさんが一緒!
なんだか心強く楽しい一日なのです☆

前回のフェアをきっかけにマツリカに通ってくれるようになった方もちらほら・・・。
新しい出会いを運んでくれる「お菓子たち」。
そんなチカラを持ったお菓子を作れるあいざわさんはスゴイなあ、と感心してしまうのでした。

ご予約頂いた皆様もありがとうございました!
明日あいざわさんと共にお待ちしております~。

【残りひとつモノ&再入荷情報】

残りひとつになりました!
・ダージリン レッドサンダー・・・次に会えるのは来年です。早いもの勝ち!あの余韻がたまらないのです。

090108_1244~0001

再入荷しましたよ!
・ユーカリはちみつキャンディ・・・小栗旬くん、壇れいさんご愛用のはちみつキャンディが再入荷。
      Sサイズのみの取り扱いでしたが、「もっと欲しい」の声に応えて「Lサイズ」も仕入れました。
      ノドの痛み、軽い咳にはこちらがオススメ。
・松ヤニ入りはちみつキャンディ・・・ひどい咳やヘビースモーカーさんにはこちら。松のスーッとした
      味は病みつきになる人も。バレンタインにチョコと一緒にいかが?
       (いずれも Sサイズ ¥588 Lサイズ ¥1470)

081204_1530~0001

忘れちゃいけない!

【明日からの新発売情報】

「ショコラオランジェ」30g ¥500
オレンジとチョコの香りの紅茶、是非明日香りを確かめてみて!
チョコレートのタルトやマフィンにベストマッチかと思われますよ。

味もしっかり出ているので、ちょっと冷めてもおいしかったです。
あんなに美味しいのに「2月限定」とはつれないですね・・・。
定番化の声は「チャヤテテ」さんまでお願いします☆

それでは、また明日お会いしましょう~~。
      

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

どうも、hanaさんへの、コメントは久し振りですね(^O^)
でも毎日、美味しそうなブログを拝見して、楽しませてもらってます♪♪♪
ちゃ~んと拍手も続けてますよ!☆

ところで私、最近引越しまして、その片付けで、ずっと頑張り過ぎてしまい、ツケが回ってきました~(泣)
全身筋肉痛とストレス+風邪気味です...
病院で、シップやらお薬を貰ったんで、大丈夫だとは思いますが...という事で、今日はゆっくり、お休みです(^_^;)
そこで、役にたってるのが、『アロマも楽しめる加湿器』です!
ちゃんと匂いで癒されるし、乾燥も防いでくれるので、一石二鳥です(*^_^*)☆
こんなのあるんですね~良い買い物をしたと思ってます!☆
マツリカで購入した、オレンジも、少しずつ大切に使ってるので、香りで癒して頂いてます♪
そういえば、そのうち通販ができるように、なるんですよね!
その日を楽しみに、ずっと待っています(^o^)/☆☆☆

ありがとうございます!

最近「ブログ見てるよ」というお声をよく聞くようになりました!
「この商品こんな風に使うといいよ」「これ美味しいよ~」など、店内で話足りなかった分をブログで話しているっていう感じです(笑)
今は「いかにフローラルウォーターが素晴らしいか」を語りたくてしょうがないのですが、
これはまた今度書きますね。

通販はすべての商品ではありませんが、春にははじめたいと思ってます。
「マツリカ」の世界を熊本へ!ですね。
お楽しみに。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

