

リンネル11月号の撮影でした。


<たまにはオーナー笹本英恵の徒然日記>

今朝はリンネル11月号の撮影からスタート。
「温活」にまつわるライフスタイルやアイテムをご紹介。
見せて頂いた昨年?のラフを見たら鳥海さんが映っててビックリ。
鳥さーん、また会いたいなあ。
薬膳ご飯食べたいなあ。

そしてスタジオ入りしたらば。
私の前はMOON PEACHのうすきさん。

IMG_7439.jpg

これから名古屋タカシマヤで開催のナチュラルビューティースタイル展へ向かううすきさん。
2年ほど前までこのイベントのコンシェルジュをしておりました。
懐かしいなあ。
そのおかげで出会えたオーガニックコスメブランド様はたくさん!
matsurica自体もそうですが、師匠の吉川千明さんには足をむけて眠れません。
名古屋近郊の皆様、是非会期中お立ち寄り下さいね。

IMG_7441.jpg

私の後はスタジオシャンティの平賀恭子さん。
2月、スリランカのアーユルヴェーダ施設「アーユピアサ」にご一緒して以来の仲良し。
スタジオ入りして私を見た時のまんまるお目目が可愛かった!!w
9/18発売ゆえ、わたくし秋の格好です。
真夏のニットスガタアツイ。

さらにその後は美容ライターでタイヨガセラピストの石塚久美子ちゃん。
(直接会えず写真なし)
なんなのーー!と大爆笑。
こんなことってあるのね。
みんなが何をご紹介したのか楽しみです♡
発売は9/18ですよ。

もちろん私は「心の冷えとりツール」として大切なアロマリーディング®のアロマロールオンを持参。
とてもステキに撮影していただき感謝です。
朝早くから、ライターさん、カメラマンさんもありがとうございます。

IMG_7442.jpg
ハタラクスガタは美しい①

IMG_7443.jpg
ハタラクスガタは美しい②

お声かけてくれた編集のSさん(Aさん)もありがとう。
もうひとつのビックリ。
なんと、彼女は大学の同級生。
お互い名前をしっかり覚えてました。
みや、ゆうこ、あなた方のクラスメートだよ。
ひととのつながりは本当にかけがえのない財産。
これからも大切にしたいです。

<温活といえば>
omron式美人 温活部で担当している「温活コラム」。
今回のお題はこちら。
鼠蹊部を締め付けない「ゆるみパンツ」で冷えとむくみにサヨナラ!
http://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/387.html

先日アップされたところ、すっごい反響。
何かというと「ゆるみパンツ」がです。
あまりに可愛くてどこで買えるのかと問い合わせ多数。
9/12.13に表参道で行うイベントのmatsuricaブースで会えますよ。
実物見て、GETしてね。
そのイベントのお知らせは追って。。(FBページでは告知してます)

*好評頂いてますmatsurica netshopはこちらから!オススメアイテムはトップページに!
http://matsurica.shop-pro.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

