matsuica8年目にして「matsurica netshop」開店しました☆


2008.8.8に開店したmatsurica。
先日無事に7周年を迎え、8年目をスタートさせました。
ここまでこれたのは本気で皆様のおかげさま。
いつもmatsuricaを愛して下さる皆様、ありがとうございます!!

振り返れば、立っているのがやっとという日々もありました。
すべてから逃げたくなった時、支えてくれたのもmatsuricaでした。
私にとって単なる店ではない存在にしてくれたのは、お客様ひとりひとりのおかげです。

これからも見て可愛くて、香ってココロを動かされ、いつの間にかココロもカラダも笑顔で楽しくなっちゃうようなモノゴトを扱って行きたいな。
『ココロとカラダと地球に優しいモノゴト』、まだまだたっくさんあるんです♡
8年目のmatsuricaは、より多くの「必要としてる人」に届けたいと願っています。

IMG_7277_convert_20150811145020.jpg

ということで!
実は2年以上ひっぱり続けた「matsurica通販サイト」ひっそり開店しました。
まだ未完成ではありますが、だんだん充実させていきますね。
7年間ずーっとお電話やメールでやりとりしながら「通称アナログ通販」をご活用下さった皆様もお待たせ!
はじめましての皆様もどうぞよろしくお願いします。
http://matsurica.shop-pro.jp/

さらに、作り手と使い手が直接交流できる場作りもしていこうと思います。
各ブランドの代表や開発者、広報の皆様、クリエーターの皆様、みんなに伝えたいスバラシイ知識知恵を持った講師の皆様、そういった方々からいつも直接見聞きしているモノゴトをmatsuricaのお客様にもシェアできる場を。
まだ中身は決まってませんが、第一弾は10/4,5に『仮名称マツリカ祭り』を開催です☆
楽しい祭りにしちゃおう。


<8年目のひとこと>
matsuricaはオーナーの私が一人ひっそり営む小さなお店。
他の仕事もしております関係で何かとのんびりスローな歩みではありますが、
それも「matsuricaタイム」と思って(笑)、関わるひとときをスローにお過ごし頂けたらと思っています。
何かと急ぎすぎる私たち、一番大切にしたいことは何か、何のために生きているか、
そんなことをふと自分に問いかける小さなキッカケ程度になれば幸いです。

*お盆も通常営業です(定休日:日・月・第2&4火曜日、営業時間13:30-19:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: