matsuricaそろそろ7周年につき、【夏のオススメ品】10%OFFです☆


*お盆休みも通常営業となります。

そろそろ、8/8が近づいて参りました。
マツリカ開店から丸7年になるんですね!早いなあ。
日頃の感謝をこめて【夏のオススメ品】を10%OFFにしちゃいますよ〜〜。
では、ざっとご紹介。

【夏のオススメ品①】
◎オーガニック虫除けスプレー ¥2484(BAGER)
見た目可愛いジャケ買い続出。香り良し。
しかもちゃんと効き目あるなら最高だね。
さらにオーガニック認証付きもうれし。
IMG_1307.jpg

【夏のオススメ品②】
◎オーガニック日焼け止め+虫除け機能付き ¥3888(BAGER)在庫2

同じくアナグマちゃんのイラストが可愛いBAGERさんの日焼け止め!
プールや山、犬の散歩時にもぬってあげて。
IMG_1306.jpg

【夏のオススメ品③】
◎死海の塩 1kg ¥2376

夏、冷房の中にずっっといると汗をかきにくくなります。
そして結果的に暑さが体内にこもりがち。
出来れば毎日お風呂に入って、死海の塩たっぷりいれて、しっかり汗をかきましょ。
翌朝からだが軽くなるのを感じる方も多いです♡
死海の塩1kg

【夏のオススメ品④】
◎デッドシー・マッドマスク ¥2592

おなじみ死海の泥にはミネラルたっぷり。
汚れを吸着して、毒素を排出してくれます。
こちらはお顔用にやや柔らかく、香りもつけたフェイシャルパック。
使用している香りはもちろん天然オーガニック精油です。
翌朝、お肌の質感が違いますよー!
IMG_6470.jpg

【夏のオススメ品⑤】
◎リンゴンベリーシャンプー 250ml ¥3672

抗酸化力で有名なリンゴンベリー。
なんとその種子から採取した貴重なオイルが配合されています。
エイジングケアにいいよ、と聞いて両親に試してもらったら、「ハリコシがすごい!」と大絶賛。
猫っ毛で少なくなってた髪の毛が元気になりました。
お客様からも「このシャンプー、よかった」とお褒めの言葉頂いてます。
私は艶が出ました♡
IMG_7084.jpg

【夏のオススメ品⑥】
◎ディープモイストコンディショナー 250ml ¥3672

ビルベリーの種子オイル、シアバター、アボカドオイルなどが配合され、ダメージによるぱさつきを抑えます。
こちらもシャンプー同様オーガニックのプロダクト。
シャンプーと一緒にどうぞ!香りもいい♡
IMG_7087.jpg

シャンプー&コンディショナーの詳細はこちら

他にもマツリカ店頭でひっそりSALEがあるかも。かも。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: