「チベット体操」をイメージした香り。


最近また「チベット体操」がじわじわ来てます??
俳優の長谷川博己さんがやっているって報道されたおかげなのかな。
ヨガの原型、チベットの僧侶の間で口伝で伝えられていた「若返りの体操」なんて言われたりもしてますね。
かつてマツリカではチベット体操部がありまして(懐かしい!)、部長の私ももちろん毎日続けておりました。

そんなチベット体操をイメージして作られたブレンド精油があるってご存知?
知ってる人のが少ないと思いますが、ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAの「クリアマインド」がソレ。


◎クリアマインド 5ml ¥2,052

昔は名前が「チベット・ザ5」だったのです。
オトナの事情で名前が変わったのだ。こそっ
なので現在では公式には記載されておりません。
当初は5つのポーズが印刷されていたんですって!
(チベット体操は5つのポーズで構成されてるシンプルな体操)

改名されても香りは変わらず。
「クリアマインド」いい名前。
思考がすーっと落ち着いて、地に足ついて歩ける感じ。
一度嗅ぎにおいでまし♡
これ焚きながら体操、オススメです。
頭をクリアにしたい時にも、もちろん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: