

新ブランド『ケア・オブ・ヤード』のオーガニックシャンプー&コンディショナー☆


スウェーデン生まれの『ケア・オブ・ヤード』。
ヘアメイクアーティストのヨハンとアロマセラピストのアナレナ姉弟が創業したブランド。
ヨハンはノーベル晩餐会のヘッドスタイリストやビヨンセのスタイリストを務めたこともあるくらいですから、ヘアケア製品の使い心地の良さには納得☆
「オーガニックってパサパサしちゃう」なんてこともないし、見た目もなかなか良いですよね?

IMG_7084.jpg
◎シャンプー(リンゴンベリー)250ml ¥3672

IMG_7087.jpg
◎ディープモイストコンディショナー 200ml ¥3672


赤いラベルのシャンプーは抗酸化で有名なリンゴンベリーの種子オイルも配合。
年齢を感じ始めた髪の毛に良さそう!
ってことで、両親で早速実験。じゃなくてお試し。
夜洗って寝るとペタンコになるのが悩みの超絶ネコっ毛の母は「ハリが出た!」と大喜び。
父も「コシがある!」と二人で嬉しそうに話してました。
私自身はかなりボリュームがあるので「ハリコシはあまりいらない・・」と思いつつ使用した結果・・・

「艶が出た♡」

泡だらけにはならないけど、きゅっとした洗い上がりがさっぱりして好き。
ツヤツヤ大事。
ハリとコシもバッチリ。
香りは天然精油使用。(しかもco2抽出法)
もちろん、コンディショナーも良品ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

