締切ました☆11/3(火)アロマリーダー育成講座の無料説明会。

 *マツリカオーナー笹本は(社)アロマリーディング協会の代表もしております。

「アロマリーディング®を出来るようになりたい」とご質問を受けることが増えました。
協会ではアロマリーディング®のカウンセリングセッションが出来る人をアロマリーダーと呼んでおります。
年に数回開催される「アロマリーダー育成講座」を受講し、入会すると協会認定アロマリーダーとして活動が出来るのです。

バンコクセミナー05
(写真は昨年5月バンコクでのアロマリーディング®セミナーの様子)

次回は11/15(日)に第10回アロマリーダー育成講座が開講です。
その前に説明会を開催することになりました。

・アロマリーディング®ってどんなもの?
・アロマリーダーになったらどんな活動の仕方があるのでしょう?
・フォローアップはどんな感じですか?

よく頂くご質問に対して直接お答え致します。
さらに、
・アロマリーディング®を通じて、社会に対して貢献していきたいこと
・なぜ必要だと感じているか
・どうやってアロマリーディング®が生み出されたか
その辺りのお話も状況に応じてお話させて頂きます。

*ちなみに、この記事の一番下に【アロマリーディング®のススメ】を転記しておきました。ご一読下さい。

説明会と言っても、和やかに少人数で行います。
会場もマツリカ店内。
どうぞお気軽にお越し下さい。

☆11/3は締切ました☆
別日開催決まりましたら告知致します!
【日程】11/3(火)
一部:10:30〜11:30
二部:19:30〜20:30
*開始5分前に会場に入れるようにしておきます。

【会場】
maturica(アロマと紅茶のセレクトショップ)
代々木上原駅前 http://www.matsurica87.com/access/index.html

【お申し込み方法】
11/3(火)をクリックして、お申し込みフォームよりお願い致します。

PC/・スマホ用



携帯用



【アロマリーディング®のススメ】
*以前書いた記事ですが、ご参考までに!

香り選びにはその人の今があらわれます。
「今まで好きだったのに、最近これ苦手」「今日はこの香りを浴びたいほど好き!」
そこには「今の自分」をみつめるきっかけが隠れています。

「アロマリーディング®」のセッションは好きな順番に8種類の香りを嗅いで並び替えるだけ。
そこに、今の心模様が見えてきます。
選んだ香りの順番を見ながら、読み解きをするのは自分自身。
香りとアロマリーダーがお手伝いしますよ。

人って話ながらココロの中を整理したり、気づいたりしますよね。
香りの順番を見ながら「今の自分」を把握していく途中は、まるで「潜在意識と顕在意識がおしゃべり」しているみたい。
中には「認めてー!」「認めたくないー!」と攻防してる人もいます!

こうして、「今の自分」を把握したら、次のステップへ。
「なりたい自分」に近づくサポートを香りにしてもらいましょう。
香り選びもアロマリーダーがお手伝いします。
協会認定のロールオンボトルは携帯に適しているので、毎日気がついたときに香りでココロケアが可能!
精油じゃないので、気軽に使えて便利ですよ。

あなたの心を写し、励ます「香りのお守り」を日常に取り入れて下さい。
より自分らしい人生を歩むお手伝いが出来たらと願っています☆


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: