

4/24〜4/26「オーガニックライフTOKYO」へ出展します☆


◎4/24(金)25(土)は代々木上原のマツリカも営業してますのでご安心を!

一週間を切りましたが、4/24(金)〜4/26(日)まで、「オーガニックライフTOKYO」へ出展が決まりました。

「オーガニックライフTOKYO」は2015年で2回目。
ヨガを中心にライフスタイル全般の提案を行う盛りだくさんのイベントです。
第1回目は来場者16,795人だったそうですよ〜。
「ヨガライフ・ベジライフ・エシカルライフ・ワインライフ・スパイスライフ・クラフトビアライフ」に沿ったブースが旧中学校の校舎にたくさん集います。
この校舎の使い方が面白い!
ワイン、エシカルファッション、野菜、フード・・・たくさん揃っちゃうマーケット!!
現金多めに持って来た方が良さそうね〜〜。汗

今回マツリカは「オーガニックコスメのセレクトショップ」として出展。
普段から愛用&公私に渡り交流のある魅力的なブランド様にお集り頂きました。
マツリカに普段置いてあるブランドさんも、このイベント限りのお買い得アイテムや限定キットなどをご用意頂いております。
では、ご紹介しましょう♪

【matsuricaはどこにいる??】
オーガニックライフTOKYO サイト:http://organiclifetokyo.com/2015/exhibitor.html
(交通案内もサイトからご確認下さいませ)
会場:屋上(屋根があるから雨天も安心)
ブース番号:03
ブース名:アスパック企業(マツリカ、と記載されてないので見失わないでね〜)
「東京スパイス番長」のお隣ブース。
スパイスの香りに負けないアロマのいい香りを漂わせよう!w

<アスパック企業(matsurica)ブース内のご紹介>

■KAGURE holistic beauty(かぐれ)
IMG_1335.jpg
マツリカで定番人気のオーガニックコスメブランド「かぐれ」。
頑張る日本人女性のお疲れ肌を癒してくれます。
イベント限定のお得なキットをご用意頂いております!
マツリカでは手に入らないので、是非GETしにいらして下さいね〜。

①トライアルキット(クレンジング・ローション・クリーム1週間分)+
  アロマチッククレンジングウォーター

  ¥5,500(w/o tax)→¥4,000(w/o tax) ★28%オフ

②モイスチャーローション¥3,700(w/o tax)
  先着15名様オーガニックコットンスペシャル巾着と
  ビューティオイルプレゼント♪


■MOON PEACH(ムーンピーチ)
IMG_5384.jpg
国産の月桃を使ったオーガニックコスメブランド。
代表のうすきさんのノーファンデ潤い素肌が商品の良さを実証している!
イベント期間中はうすきさんもブース内に登場です(24日夕方、26日午後予定)
タイミングよく居合わせたら、是非ウワサのサーキュレートオイルとプレシャスバームのスゴさを聞いてみて。
(プレシャスバームについて記載したブログはこちら

■babu(バブー)
IMG_2023.jpg
オーガニックコスメ業界ではその博識ぶりで愛されている小松和子先生プロデュースのメイクブランド。
本当にお肌を綺麗にしたいなら、基礎化粧品だけでなくメイクものも変えましょう。
化学物質不使用ですが、使い心地や発色も最高。
メイクが楽しくなりました(化粧苦手オンナの実感!)♪
babuの新作コンシーラーは発売以来大人気!
BBクリームはこれからの季節に必須アイテムですよー。
通常マツリカに置いてないアイテムもすべて揃えますのでお楽しみに。
どれだけ人気だったかを先月の名古屋ナチュラルビューティースタイル展で実感した、というブログ

■ila(イラ)
IMG_0035.jpg
英国コッツウォルズ発祥のオーガニックコスメブランド。
ラグジュアリーという言葉がぴったりなイラの香り♡
イラのバスソルト、ボディスクラブを使ったら、シャングリラスパに行ったのと同じ陶酔感に包まれるかも!?
寝室でのアロマもいらない。香水もいらない。
そのくらい続く芳醇な香り・・・ああ、うっとり。
イベント限定お得キットでまずは「おうちスパ体験」を。
このキット、普段はご用意がありませんので早い者勝ちでございます!

リラクセーション向き、デトックス&エネジャイジング向き、の2種類をご用意。
あなたはどっちの香りに反応するのかな?

①ORGANIC LIFE TOKYO限定スペシャルリラクゼーションキット ¥5,400
・ボディ スクラブ ブリスフル 50g
・バスソルト インピース 200g
②ORGANIC LIFE TOKYO限定スペシャルデトックスキット ¥5,400
 ・ボディ スクラブ E&D 50g
 ・バスソルト クレンジング 200g
③ボディ オイル VE 100ml      ¥8,964
④ボディ オイル インピース 100ml  ¥9,720
 
通常マツリカでお取り扱いしてませんので、この機会に是非GETして下さい!あの香りの良さは格別特別!限定キットは即買いをオススメします。なかなか手に、鼻に触れる機会の少ないilaを是非体感して下さいませ!

■一般社団法人アロマリーディング協会
IMG_4239.jpg
言わずと知れた?アロマリーディング協会もブース内に出展しております。
マツリカ店主hanaこと笹本英恵が代表理事を務めておりますアロマリーディング協会。
イベント当日は8本の香りを自分で嗅いで好きな順に並び替え出来るセルフキットをご用意。
「自分の心とコミュニケーションするツール」として、どうぞお気軽に体験下さい。
もちろん、当日はその場で販売もしております。(イベント価格で少しだけお得)
*もちろん、代表の笹本も3日間ブース内におりますのでお気軽にお声かけて下さいませ!

◆アスパック企業
 IMG_4149.jpg
スリランカのアーユルヴェーダの旅でハマったのが「サマハン」。
スリランカではおなじみのスパイスティー!
ぞくっとしたらこれ、お湯に溶かして、紅茶に入れて、カーッと体があったかくなりますよ。
刺激的な味を是非体感してね。味見もあるとか?!


全国から有名なヨガティーチャーが揃う大きなイベント。
オーガニックコスメは2ブースだけのようですので、お見逃しなく。
ヨガ好きさん、美味しいもの好きさん、オーガニック&エシカルファッション好きさん、ビール好きさんも、
入場は無料ですので是非遊びにいらしてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」で選んだものなら尚更。
選んだ香りには今のあなたの心を読み解くキッカケが隠されているはず。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

