スポンサーサイト


2/25-2/27臨時休業のお知らせ

RUKUS by yasuhiro tomita .奥山千佳 作品展 と立て続けの展示だったマツリカ。
ご来店くださりました皆様、本当にありがとうございました。
ここから何か始まれば嬉しいな!

というわけで?
今週の平日は店内入れ替えなど作業のため、おやすみとさせて頂きます。
2/28(土)からは通常営業に戻ります。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

死海の塩、入荷してます!


大人気の死海の塩、密かな人気の死海の原水もたくさん入荷しました。
4.5kgの死海の塩もありますよん。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

