

バレンタインに向けてピンクな感じ。

店内もバレンタインを意識して、ピンクな感じになってきました。

090129_1609~0001

定番のミントのメレンゲにイチゴ味を半分ミックスした「ミントといちごのメレンゲ」は¥300。
限定商品のハズですが、あまりに可愛い&美味しいのでしばらくこのままで販売します!

そして、入荷以来「わ、可愛い~。何これ??」と聞かれるのが右側のモノ。
ピンクのリボンがキュートなこの商品は、「プロポリス入りのリップクリーム」なのです。
もちろん、はちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんから仕入れました☆

プロポリスが入っているので、元気になりそうなイメージですね。
ちなみに香りはバニラのあま~い香りです(1本 ¥1,575)。

お次はこちらのピンクさま。

エロス箱あり

バレンタインに向けて、「女子力アップしなきゃ~」という方に朗報です。
こちら、その名も「eros(エロス)」。

ドイツの精油メーカーPurimaveraのボディケアラインなので、香りは本当に素敵です。
エロスという名前から想像されるような濃厚な香り・・・、ではなくとっても爽やかな可愛い香りです。
イランイラン&オスマントゥス(キンモクセイ)が配合されているとか!

写真の左側が「バスオイル」100ml ¥5,250。
キャップ一杯のオイルをお湯に入れて入浴してください。
湯上りに洗面器にオイルを垂らしてカラダにかければ、「ボディリンス」にもなりますよ。
しっとりして、保湿いらずかも!?

自宅ではこの「バスオイル erosu(エロス)」を使っているのですが、お隣さんに
「おうちの前通るといいにおいするね~」と言われます。
マンションなのでお風呂場のにおいが廊下側に流れるようにできてるんです・・・(汗)

写真右側は「ボディローション」100ml ¥5,460。
たっぷり入ったホホバオイルを実感できるような、こっくりとした感触です。
でも、カラダに塗り伸ばすとすぐに吸収してくれるので、お肌はサラッとしています。

お肌からじんわりと香る甘い香り・・・。
自分のカラダをいたわっているなあ~と感じるだけで、なんだかすでに「女子力アップ」した気持ちになるのはワタシだけ?

女子力が本当に上がるか?
効果の程はご自分の判断にお任せ致しますが、寒くて乾燥している冬場に「バスオイル&ボディローション」はオススメです。
しっとりハリのある肌になることは確か!

他に「ライム&ジンジャー」「ラベンダー&バニラ」の香りもありますよ。

≪スイーツフェア第2弾のお知らせ≫
明日、詳細をアップしますが簡単にお知らせまで!
通常仕入れていない「dans la nature」あいざわさんの絶品マフィンが一日限定でやってきます☆

日時:2009年2月5日(木) 12~18時
場所:もちろんマツリカにて!
内容:チョコレートとラズベリーのマフィンなど

詳細は明日のブログをお待ちくださいませ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

