【2/17-2/21】奥山知佳 作品展はじまります。


絵描きのチカちゃん。
マツリカをイメージした絵を書いてくれた彼女。
ついに、明日からマツリカ店内で展示がはじまります!
ほら、似合うでしょ?

チカ絵①
チカ絵②

<展示会>
日時:2/17(火)〜21(土)13:30~19:00

ご自由にお入り頂けます。
尚、マツリカはとても小さなお店ですので、混雑時は譲り合ってご覧下さい。
アロマと紅茶のセレクトショップとして、国内外からカラダ、お肌、ココロ、地球にも優しいプロダクトをセレクトしております。
会期中、マツリカ店内の御買い物も通常通りできますのでご安心を(現金のみ)。

チカちゃんの絵を見ていると香りが浮かぶのです。
お気に入りの絵を香りで表現したら楽しいんですよ。
そんな「香り遊び」してもらいたいなあ。

ということで、2/21(土)にワークショップを開催します!
告知遅くてすいません〜。

<チカちゃんの絵×香りのワークショップ>
マツリカ店内に飾られた絵から、1つピンと来た絵を選んでもらいます。
それをマツリカにある精油をブレンディングして、「香りで絵を表現する」遊びをしてみませんか?
香り(精油)が絵の具代わりってこと!

選んだ絵にも香りにも意味があります。

(社)アロマリーディング協会代表でもあるマツリカオーナーの笹本英恵がアドバイス致しますので、アロマ初心者さんでも簡単に出来ます。
選んだ香りで最後はアロマルームスプレーを作りましょ。
絵と香りから、あなたへのミニメッセージを贈ります♡

日時:2/21(土) 11:00-12:00
会場:マツリカ店内
定員:4名
参加費:3000円
申し込み方法:info@matsurica87.comまでお申し込み下さい。返信メールをもって確定とさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」で選んだものなら尚更。
選んだ香りには今のあなたの心を読み解くキッカケが隠されているはず。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: