2/13.2/14はRUKUS by yasuhiro tomitaの展示販売会!


スリランカから戻りました。
光り輝く国という名前は本当でした。
何よりも人々の心が美しくて涙・・。
心身共に浄化されること間違いなし。
あまりにも素晴らしくて、マツリカツアーをもくろんだりして!
紅茶畑に行ったり、ハイティーしたり、ローカルマーケット行って、地元ティーサロン行ったり、
アーユルヴェーダ三昧はもちろん、朝ヨガも占いもメディカルハーブの案内もしてもらって。
・・・年内に出来たら最高だわね。

そんなワクワク妄想しながら、帰国したら雪でした。
寒くて咳が復活。涙
そんな感じですが、ちゃんとマツリカ営業しております。
そして、2月はたくさんイベントあるんですよ。
まずはこちらの告知から!

【2/13.2/14 RUKUS by yasuhiro tomitaがマツリカに戻ってくる!】

旅に出ると新たなご縁がつながるのが楽しいね。
バンクーバー・ソルトスプリング島つながりの不思議なご縁で出会ったyasuhiro tomitaさん。
前回の展示会ではたくさんの方がイヤーカフをお買い上げに♡
他にもロックな感じのネックレスやリングもあって、男子にも好評!!
そうだ、バレンタインのギフトに選んであげてもいいのでは?

RUKUS

そして、2/12はたっぷり4時間かけての「ジュエリー講座」。
選んだ石で自分でリングやネックレス、ピアスなどを作ります。
石の意味も教えてくれるうえ、最後はカードリーディングまで。
このカードリーディングもスゴいのよ・・・。w
講座の詳細はこちらから⇒http://www.rukus.jp/school.html#matsurica

◎2/17-2/21は「奥山知佳 作品展」です。
マツリカのテーマ絵を描いてくれた絵描きのチカちゃん。
彼女の作品が店内に溢れます。
こちらもお楽しみに。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: