

スリランカへ行ってきます。

ふと忘れがちですが、マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」。
そう、紅茶!
わたし、実はティーインストラクターとしてのキャリアの方がアロマ講師よりも長いのです。。。
(ほぼ教える仕事はしてなかったけど)

23歳くらいの頃かしら?
○本紅茶協会で一年間みっちりお勉強したのは。
その頃から憧れていつか行ってみたいと願っていたのが「スリランカ」!

紅茶とアーユルヴェーダ、宝石、占いの国。
好きなものだらけの光り輝く国。
とうとう行ける機会が巡って来たのです。

そんなわけで、1/29-2/5まではマツリカは頼れるお留守番隊にお任せしております。
1/29.1/31.2/3〜2/5は真月さんがおりますので、空いてる時間は10分1000円でカードリーディングをしてくれますよ。
「ちょこっと聞きたいアレコレ」是非、聞いてみて下さいね〜。
予約不要ですが、込み合ってる場合はお待たせすることもございます。

スリランカでは紅茶畑も見学して参りたいと思ってます。
本場のアーユルヴェーダや土地の雰囲気もじっくり味わってきます。
帰国したら、いろんなモノゴト、シェアしますのでお楽しみに☆

IMG_4149.jpg

ちなみに、これはサマハン。
スリランカではメジャーなスパイスティー。
お湯に溶かしたり、紅茶やミルクにいれても美味しい。
かなりぴりぴりしますが、病み付きになっちゃう!
最近はゾクッとしたらサマハン、が我が家の常識に。

あんまりにも美味しいので、帰国したら取り扱い開始しようともくろんでます。
ご期待くださいませ〜〜〜。

<お願い>
1/29~2/5まではネット環境が不安定なため、メールなどのお返事は2/6以降となります。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

