

福袋あります。


2015年の1月も半分が過ぎようとしています。
が、マツリカはまだ営業4日目。
ゆえに、毎年恒例「中身の見えてる福袋」がまだございます!

IMG_4164.jpg

スペシャル福袋はPRIMAVERAのネロリカシスシリーズ、マルティナのシアーナシリーズがクレンジングからローション、クリームとすべて揃ってるオーガニックコスメ袋2種。
他にも色々ありますので、遊びに来てね。

そして、年始早々ついに!
国産月桃を使ったオーガニックコスメMOON PEACHさん(通称ムンピ)のお取り扱い開始です。
これからは代々木上原でムンピGETですよ♡

ムンピ①

ちなみに、1/10に開催された代表うすきさんによるスキンケア講座が素晴らしかった!!

【肌ってなんなんだろう?】

コドモ目線で手探りで開発してきた代表兼開発者のうすきさん。
肌の話なのに、それはまるて人生や宇宙観にもつながるようで…。
最終的には「結局わたしたちはシアワセになるように出来ているんだよ」でシメ!
ほんとによい講座でした。

もっと自分のカラダを触ってあげよう、カラダの声を聞いてみよう、自分を愛して満たされたら他人のことなど気にならなくなる…。
もっとたくさんの方に聞いてもらいたいので、また開催してもらいますね♫

さて、講座では皆様月桃オイルでスッピンに。
「こんな肌、はじめて」
「常識がくつがえる」
嬉しい反応に我らのテンションも上がりました(≧∇≦)

尚、MOON PEACHさんの取り扱い商品に1つ特別なものがあります!
「しっかりとブランドのコンセプト、開発者の想い、使い方などを伝えられる場所にしか置かない」
という、トライアルセットもマツリカにはあるんです。
通常どこのお店にも扱いされてないんですって。
そんなわけで、トライアルセットをGETする際には色々お話させてもらっちゃいます。w
どうぞよろしくお願いします。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

