

2015年もどうぞよろしくお願いします。


松の内も過ぎてしまいましたが・・・。
2015年も引き続き、「マツリカはターミナルみたい」と言われるような場所でありたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

営業は1/9(金)からスタート。
今年も毎年恒例「中身の見えてる福袋」ご用意しておりますよ☆

1/10(土)は月桃を使った国産オーガニックコスメブランドMOON PEACH(通称ムンピ)のうすき代表がスキンケア講座を開催してくれます。
実はファンデーションなしの素肌美人の彼女、メイク技も伝授してくれるそうです。
スキンケアの基本、脳・手・肌のつながりを意識した美容法もね。
お申し込みは1/9中にメールもしくは電話にてお知らせ下さい。
詳細はこちら⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-1028.html

そして、個人的な仕事初めはアロマリーディング協会代表としてのお仕事でした。
今、話題の!長谷川朋美ちゃんとの打ち合わせ♡
(TVではモナ子という名前で知られてる!?)
いつも美しくて、聡明で、ポジティブ。
黄色い表紙が目印の著書はアマゾンで品切れしてるとか。

この本、私の2014年のベスト1です!!
お世辞じゃなくて、本気で皆様に読んでもらいたい。
この考え方で生きたら、世の中平和になる。ハッピーになる。
なんて思っております。

IMG_4092.jpg

さて、ファンミーティングではなく(笑)、れっきとしたミーティング。
ツールは違えど、想いは同じ!
「自分との対話が本当の自分らしさに近づく鍵」
そのために私はアロマリーディング®をツールとして世の中に発信していきます。
楽しく、ね!
一緒に何をはじめるのか、お楽しみにです〜。

IMG_4093.jpg

1/20(火)にマツリカ店内で「アロマリーディング®」の説明会を致します。
「アロマリーダー育成講座、気になる」「仕事としてどんな活用が出来るの?」という方、是非いらしてくださいませ。
10:30-11:30、19:30-20:30の各2回、詳細はまた追ってお知らせします。

IMG_4085.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

