とりあえず浄化したい。ならばコレ!


【2014年のマツリカ営業日】
12/24〜26日 13:30-19:00
12/27(土)13:00-17:00(変則営業時間です)

さて、今年の汚れ、今年の内に。

『とりあえず、浄化したい』って声をよく聞きます。
とりあえず生!みたいに「浄化」って言葉が浸透する世の中になるとは・・・。
ということで、2つご紹介。

浄化もの 2
写真左)
◎ピュリフィケーションスプレー ¥4104(アラスカン)
フラワーエッセンスブランド「アラスカン」のルームスプレー。
精油も少しブレンドされてますが、とても穏やかな香りなので香りが苦手という方が家族にいても大丈夫。
ミストも細かくて気持ちいい〜。
あらゆる場所の滞ったエネルギーを浄化します。と商品説明には書いてあります。
なんとなーくどよん、としてる時は頭の上にしゅしゅしゅっとしてミストをかぶってみるのも良し。

写真右)
◎スペースクリーニング ¥1944(PRIMAVERA)
ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAのルームスプレー。
ジュニパー、ホワイトファーなどがブレンドされてます。
柑橘のような木のような、万人受けする香り。
こちらは香りが強いので、1,2プッシュで充分〜。
マツリカ開店以来の人気アイテムです。

お部屋の大掃除にはオーガニック洗剤「ソネット」の洗浄剤をおすすめします。
マツリカにはトイレ洗剤、お風呂洗剤、洗濯洗剤などがありますよ。
では、年内残り数日よろしくお願いします!!

◎年明け、1/10(土)は月桃を使った国産オーガニックコスメブランド「MOON PEACH」のうすき代表自らがスキンケア講座を開講してくれます。
もちろん、MOON PEACHの商品の魅力も語ってもらえますよ。
「脳・肌・手」に着目した美容法、早く聞きたいぞ。
詳細は以前の日記をご覧下さい。
お席埋まり始めてますのでお早めにご応募下さいね☆

◎年始は1/9(金)からスタートです。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: