髪の毛からいい香り♪


5月に(社)アロマリーディング協会のお仕事でバンコクに行ってから、バンクーバー&ソルトスプリング島、10月の再度バンコク。その合間にイベント出展などなど。
さすがにキャパ越えであっぷあっぷしておりましたが、昨日結婚式に参加して気分一新。

しあわせな笑顔はまわりを全部笑顔にしますね。
「忙しい」は心をなくすと書きます。
もうちょっと余裕を持ってスケジュール立てようと改めて思った一日でした♡

そんなお式の最中にほんのりクラリセージの香りが。
「うわあ、気持ちいいなあ」と思っていたら、
横にいた友人から「hanaさんからいい香りがします」と言われて気づきました!
髪の毛のセッティングにnurture with natureのボディ&バス&ヘアオイルを使用したのです。

Calmはクラリセージ、ゼラニウム、カモミールローマン、ラベンダーの精油がブレンド。
ほんのり髪から香って、髪の毛の艶もアップなんで最高でしょ?
タオルドライの後につけて、ドライヤーで乾かすとドライヤーの熱からも守ってくれますよ。
香りは全部で4種。

Calm ラベンダー・カモミール・クラリセージ・ゼラニウム
Peaceful ローズマリー・ジュニパー・パイン・ラベンダーなど
Happy グレープフルーツ・ラベンダー・レモングラス
Lavender シンプルにラベンダーのみ!

どの香りがお好み?

<matsurica限定セット>
バスボールとボディ&ヘア&バスオイル25ml ¥2900
オイルはアルガンオイルやホホバオイルなどの良質オイルをたっぷり使ってます。贅沢!!
4000円相当の内容になってます!
今ならバスボールと25mlのオイルがセットで2900円とお買い得。
25mlサイズは今後作らないそうなので、いまのうちにGETして。
ポンプも付いてきます。

◎バスボール+ボディ&バス&ヘアオイル25ml 限定セット ¥2900(nurture with nature)
nwn限定キット

自分用とギフト用に2個お買い上げの方多し!

NWNテスター

写真のテスターは50mlです。
パッケージも可愛いのです。
nurture with natureは先日カナダのバンクーバーにて、クリエーターのシーラさんを訪ねたオーガニックブランド。
その時の様子はちらりとこちらのブログ記事で紹介してます。ご参考にどうぞ!

そして、31日のハロウィンはKaon茶をもっと楽しむ為のセミナーを開催してました。
漢方茶って美味しいんだ!効くんだ!を実感してもらえてよかったなあ。
7種の生薬がブレンドされたKaon茶は美味しくって、体の中をあっためる女性に優しいお茶。
秋冬は体の中からもあっためましょ。
ほんのりシナモンの香り、甘みもあって飲みやすいですよ。

◎Kaon茶 5袋入り ¥1800
kaon茶

以前のブログですが、Kaon茶のアレンジレシピをご紹介してます。

尚、11/22(土)の夜は「漢方茶ヒーリング×アロマリーディング」のスペシャルコラボセミナー。
香りと生薬であなたのココロとカラダをダブル読み解き。
なかなかない機会なので是非ご参加下さい。
漢方のあたらしい扉、香りの深い世界、のぞいてみませんか?
お土産付きですよん。
詳細はこちら

今日はここまで。
色々紹介したいアイテムが盛りだくさん!
またご紹介します☆


◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: