アロマリーディング®でココロの定期検診。

*この記事は昨年アップしたものをリライトしました。

先日、仕事で検診についてのインタビューを受けてました。
「検診のメリットは何だと思いますか?」

わたしは大丈夫!と思い込んでたり、怖いから不調も見てみぬふりして検診うけないと、
結果的に発見が遅くなっていきなり倒れたり、手術になってしまったり。。。
そうなってからだと、元の健康状態に戻るのって時間もお金もかかって大変ですよね?
しかも元通りになるかどうかも場合によりわからないんですよ。
だから、定期的に検診はしてもらいたいんです。
わたし自身が26歳の時そうだったから・・・。

・・・・・・ん?あれ?これってアロマリーディング®と一緒!!

と、インタビュー中にも関わらず叫ぶわたくし。
(matsuricaオーナー笹本はアロマリーディング協会の代表理事もしております)

ココロの問題もそうですよね。
大丈夫だと言い聞かせてココロの声を聞こえないふりして、アタマの声だけを優先しつづけていると、
ココロの声はかき消され、いつしかココロかカラダに影響が出てしまう。
そこまでいかずとも、「なんだかすんなりいかない」「モヤモヤする」という状態になってしまいます。

「今の自分」のココロ状態を知ることはとても大切。
それにより、軌道修正をかけられたり、自分の中でのバランスを見つけ出せたりしますから。


アロマリーディング®は『ココロの定期検診』なんです。

定期検診は気軽に日常で受けられるものであってほしい。
「面倒だな」「いつか受けよう」じゃなくて、気が向いた時に気軽に受けてもらいたい。
心療内科にいかずとも、病気になってからケアするでもなく、
普段の日常でライトに受けられる「ココロの定期検診」が理想だと思うのです。

カフェの一角やご自宅で、サロンの中で、日常の延長で気軽に受けられるアロマリーディング®。
気軽だけど、得られる気づきは結構深い。
ココロとカラダの定期検診、こまめに受けましょう!

アロマリーディング®セッションご予約方法についてはこちらの専用サイトからお申し込み頂けます。
現在6月7月のスケジュールを公開中。
ちなみに、協会ではアロマリーディング®を誰かに出来るようになるアロマリーダー育成講座を開講しております。次回は8/21(日)開講です。詳細はこちら。説明会も開催しております!

◎講座修了後の資格の生かし方は人それぞれ・・・
・自宅サロンやエステでのカウンセリング
・カフェでのプライベートセッション
・自分や家族の毎日のストレスケアに

お仕事から自分のセルフケアまでお使いいただいています。
是非一度アロマリーディング®セッションを体験、もしくは説明会にご参加下さい。
新たな道が広がるかもしれません。

■ちなみにその時のインタビューはこんな記事になってました→ソイチェックのお話ね〜
■リジョブさんのインタビュー記事の方が「アロマリーディング®はココロの定期検診!」について語られています⇒何事も気負わず、流され、試してみることから始まる
■「大人すはだ」さんで、アロマリーディング®体験をレビューしてくれてます→アロマリーディング®を体験してみ

ユーカリ_1

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: