

10/31(金)Kaon茶をもっと楽しんでもらうための1dayセミナー【無料】


前回も好評だった「Kaon茶をもっと楽しんでもらうための1dayセミナー」が帰ってくる!
今回も漢方カウンセリングルームKaonの漢方アドバイザー寺井さんがマツリカに来てくれます。
「漢方ってどんなもの?」「漢方茶って美味しいの?」という初心者さんにおすすめセミナー。
お薬で症状をとめる前に、漢方的なアプローチを知っておくのもこれからの時代に必要なコトだと思います。
「めぐりよいカラダとココロ」があれば、余分なあれこれを追い出す自然治癒力もあがるはず。
さあ、漢方に触れてみませんか?

そもそも、Kaon茶ってなあに?

「漢方茶って美味しいんだよ」
を知ってもらいたくて開発されたKaon茶。
銀座の漢方カウンセリングルームKaonのオリジナルティーです。
美味しいだけじゃなくて、もちろんカラダにもココロにもいいんですよ。
そのKaon茶に「はっかブレンド」が仲間入り。
気がこもりがちな方、なんかモヤモヤしてる方、はっかのチカラで「気を発散させて」「胃腸を整え」ましょう。

ところで、「気」ってなあに?

漢方は「気・血・水」のめぐりをよくするって聞くけど「気・血・水」をご存知ない方もいらっしゃいますよね!
この漢方的考え、知るとすごく面白い。
気が足りてるか足りてないか、血はどうか、水はどうか、ご自分のタイプを知ると日々のセルフケアもしやすくなります。
セルフチェックシートもありますので、ご自身のタイプも知れちゃいます。

【日時】10/31(金)一部 15:00-16:00 二部 18:00-19:00
【内容】
・「気・血・水」のセルフCheckをしてから、その見方をお伝えします。
・Kaon茶の中身に使われている「生薬」についてレクチャー
・活用方法とアレンジレシピ(お料理にも使えちゃうんですよ!)
・季節の漢方的暮らし方(私もコレ、楽しみにしてます)

【定員】
4名

【お申し込み】
ご希望の時間をお知らせ下さい。
マツリカに直接かメールでお願いします。
info@@matsurica87.com(@を一つ外してメールして下さいね)
03-3466-1636

<セール情報>
発売中のGLITTERのオーガニックライフ特集でご紹介した「ウルテクラムのデオドラント ロールオン(ローズ)」は残り1本となりました。
スプレータイプは2本です。
何かと話題の虫除けクリームは日焼け止めクリームと兼用タイプのものが2本ございます。
それぞれ20%OFFになっています。

IMG_1370.jpg


◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

