天然成分でデオドラント!【セール情報あり】


最近ですね、前より化学合成物質(特に香料)が苦手になりまして。
頭でどうこうではなく、体が反応するようになってきちゃったんですよね〜(^_^;)
気分悪くなったり、使うとお肌にかゆみ出たりね〜。
先日は某ナチュラルっぽいブランドのリップ塗ったら、すぐに唇にブツブツが出ました・・・。

それも人それぞれですので、「化学合成物質やめてー」とか言ったりはしないんですけど、制汗剤は天然成分でつくられたモノがいいなぁ。
経皮吸収のこと、考えると特にね。
脇の下にはリンパ節もありますし。
天然成分でもデオドラントできて、見た目もかわいいものがあるのですよ♡

【セール情報】
残暑お見舞いキャンペーンで、制汗剤と日焼け止めを10%OFFにしました✨


◎デュオクリスタル ロールオン ローズ (ウルテクラム) 2052円

IMG_1369.jpg
◎デュオクリスタル ロールオン ユーカリ(ウルテクラム) 2052円

IMG_1306.jpg
◎日焼け止め&虫除けクリーム (バジャー) 3888円

毎年大人気バジャーの虫除けシリーズ。
「これはちゃんと効く」とリピーターさんが多いのです。
それが日焼け止めにも入ってる、なんて最高でしょ?
1本で二役。ずぼらさんにオススメ!
オーガニックなのに、塗りやすくて白くなりにくいのもポイント☆

秋の方が外にいる時間が増えるので、まだまだ必要なアイテム。
10%オフなのでお早めに。
残り4本です。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: