

6/5(木)〜6/7(土)は「石と香り祭り」です☆


ヒカリエでのイベント「ワタシクリエイト」も無事終了し、クーデターもなんのその、バンコクでの「アロマリーディング」セミナーも大好評に終わり、ほっと一息の6月はじめ。
なんとカレンダーが4月のまんまだと判明!!
一気に4月から6月へ・・・汗。

失われた5月は忙しかったなあ〜〜。
そのおかげでいろんな活動を広げられましたが、マツリカにいない時間も増えました。
やっぱりマツリカが私の居場所であり、軸であります。
6月はしっかり「マツリカのはなさん」でありたいと思ってますので、引き続きどうぞよろしく!

さあ、そんな6月何からスタート?

■6/4(水)MARIA CANDLE 入荷開始。
 「cocoroキャンドル」さんが名前も新たに登場です。
 以前よりもお手頃価格になるそうな!もちろん、美しさは変わりませんよ。
 お楽しみに!!

■6/5(木)〜6/7(土)「石と香り祭り」
 13:30~19:00(最終日のみ18:30まで)

 北海道からPhysis(ピュシス)の真由美さんが石と一緒にやってきます。
 マツリカ店内に石を使った作品たちが並びます。
 ブレス、イヤリング、ピアス、ネックレス・・・お気に入りが見つかりますように。

 石も香りも同じ、地球から生まれたモノたち。
 効果効能でアタマで選ぶんじゃなくて、
 ピンと来たとか、なんか可愛いとか、あーいいにおい!とか、ハートで選んじゃって。
 それがきっと、今のあなたに必要なモノだから。

 【石祭り】から【石と香り祭り】に微妙な名称変更!
 選んだ石に対応する香り、お選びしますね。
 目に見える触れる石と、目に見えない香りの両方を味方につけて。
 あなたらしい人生を送るサポートになりますように☆

IMG_7909.jpg
IMG_7910.jpg

 ところで、Physisの真由美さんの裏の顔?!
 クリスタルを使った個人セッションやグループワークもしてるんですよ。
 詳細は彼女のブログをチェックしてね。

◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

