【ブランド終了につきSALE開始】エルボリストリ社の精油が在庫限りで終わりとなります。涙


matsurica開店以来、カワイイ見た目とやさしく芳醇な香りで皆様に愛されて来た「エルボリストリ」の精油たち。
ついにブランド終了となったとのこと。悲しい。

じわじわとこうなる予兆を感じていたので、昨年から在庫を少し多めに仕入れておりました。
大好きなエルボリストリの精油たちを是非最後に手にしてもらいたく、
在庫はすべてSALE販売することに致しました。
とはいえ、写真に写っている8つの精油しか種類はございません。
中には1本しかないものもありますのでお早めにどうぞ。

◆エルボリストリ社の精油は店頭もしくはこちらから⇒通販マツリカ

<10%OFFの精油>
◎ジュニパー
ここのなら嗅げる!優しいですね。とよく言われていました。私も大好き。
浄化力満載なジュニパーです。在庫1となりました。お早めに。

◎イランイラン
こちらも優しい香り。単品でも嗅げると評判。
体を芯からゆるめ、深い呼吸になりたい人へ。官能力も開花?

◎ローズマリー
はっきりくっきり意識の目覚めを促す香り。
認知症にも効くと評判でしたね。グレープフルーツとあわせてもよし。

◎ペパーミント
夏に1本。嗅ぐだけで体感温度を約4℃下げる香り。
エルボリのは甘さとすっきりのバランスがよくて使いやすい!

◎ローズウッド
木なのにバラみたいな香りもあるふしぎな香り。
スパイシーさもあるので、甘すぎず男性にも人気。催淫作用もあるとか。在庫1本。

◎ベルガモット
優雅でやさしい気分に。甘くて爽やかな香り。
紅茶のアールグレーの香り付けはベルガモットで行われています。在庫1本。

<30%OFF>
◎グレープフルーツ
しゃっきり爽やかな柑橘の香り。嗅ぐだけダイエットで流行りましたね。在庫1本。

<40%OFF>
◎ティートリー
抗菌作用と免疫力UP。爽やかなので空気中に是非香らせて、風邪予防にも。
在庫2本。期限近いので40%OFF!

IMG_3704.jpg 

上の2つはエルボリストリから依頼されて私がブレンドしたもの。
虫除けの香りと花粉の時期用の香り。
思えば、ブランド設立当初より関わってきたエルボリストリ。

伊勢丹のBPQCにあった店鋪にはアドバイザーとして関わったり、
公式サイトでは「はじめてのアロマ講座」を連載したり、
そしてブレンドも担当させて頂き。。
関わってきたスタッフの皆様や、その時々の想い出が蘇り、
精油を手にしながら涙じんわり。

愛しい想い出と貴重な体験をたくさんたくさん頂き、本当にありがとうございました!!

<matsuricaを通じてエルボリストリの香りを愛してくださった皆様へ>
おなじように軽やかで優しく芳醇な香りの精油ブランドをみつけていきたいと思っております。
もうmatsuricaで出しちゃおうかな、と思ってみたり。笑
もちろん、他の精油ブランドさんも元気に取扱い中。
引き続きよろしくお願いします♡





sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: