お疲れケアに華密恋の入浴剤を!

2016年の溜まったお疲れがじわじわきてる。。
そんな感じありますか?
旧暦の新年を迎え、2/3は節分。
この境目感のせいもあるのか、溜まった疲れのせいなのか、なんとなく不調の人が増えてます。


養生しないと風邪が隙間から入っちゃいそう!みたいな感じ。
うすら頭痛いとか、腰がだるいとか、喉がイガイガとか、ね。

いろんな対処法がありますが、まずは『温める』。
こういう時は華密恋の入浴剤かな。


IMG_5031.jpg IMG_5021.jpg 


ヨーロッパでは風邪のひきはじめに、お母さんがカモミールティーをいれるって聞いたことありませんか?
カモミールにはカラダを温め、発汗させるチカラと保温のチカラがあるのです。
心をほっとさせる母性的な癒し力も。
さすが子宮という言葉を学名に持つだけあります!
1回分にカモミール(カミツレ)が120本分入った華密恋の入浴剤。
出来るなら湯船にざぶんともぐってみるのもいいですよ。


◎華密恋の製品一覧はこちら
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1782950&csid=8
お得な詰め替え用も入荷してます。
キク科のアレルギーの方はお避け下さい。


IMG_2876 2 

写真は以前行った安曇野にある華密恋の宿泊施設「八寿恵荘」。
日本初ビオホテル認定を受けています。
隣の工場で全ての製品をつくってるんですよ。
全国の提携農家さんから届いた無農薬のカミツレと目の前のカモミール畑で育ったカミツレを丁寧に2度もエタノール(食用)に侵出させます。

IMG_2886.jpg 
非加熱で時間をかけてつくられたエキスは濃い茶色。
これが全ての製品の素になっています。
北條社長のアツい想いが通う製品とお宿。
是非お試し&行ってみてくださいね。


【隠れ人気アイテムはヘッドマッサージローション】

頭が硬い、肩こりひどい。

そんな人にはこちら!

もちろん頭皮の血行促進するので抜け毛ケアにもいいですね。

ワサビ葉エキスとカミツレエキスが半々入ってるのであったまります。

IMG_5026.jpg 


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: