BLOOM&BERRYの人生変えちゃうかもしれない石けん☆

BLOOM&BERRY、通販マツリカにアップしましたよ。
遠方の皆様、長らくお待たせしました!
肌だけでなく、人生も変えちゃう?!かもしれない石けんと浄化スプレーsafiが通販でも購入できます。
香りをお試し頂けないのは残念だけど、ピンと来た石けん&スプレーはどれかな?
じっくり本文をご参照下さいませ☆
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2148014&csi


IMG_3031.jpg 

ずらりと並ぶ石けんたち。
NYでハンドメイドで作られてます。
店鋪では香りをくんくん嗅げるようにしてありますよ。

IMG_1544.jpg 

それぞれの石けんに「心への作用」「体への作用」があります。
その辺はじっくりと通販サイトでご確認下さいね。

IMG_2186.jpg 

こちらはema。ema,hanabi,moyo,leoは白パッケージ。

IMG_1531.jpg 

こちらは最強luna様。floraとlinaは黒パッケージ。
そのパワフルさから「ヒーリングアロマソープ」と記載がされとります!!

IMG_3029.jpg 

そしてsafiはアロマスプレー。
ざ、浄化スプレー。その効果ったら!もう私手放せません。。
今夜も枕にしゅっと吹きかけておやすみなさい・・・。

◎第12回アロマリーダー育成講座が8/21(日)開講です。
簡易アロマリーディング®体験付き無料説明会の日時とご予約は専用サイトからどうぞ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。
そこには「今の自分」が表れているはず。

8つの香りへの反応から「今の自分」を読み解くお手伝いをするのがアロマリーディング®。
香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop
◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

6/24.25.26はRUKUS by yasuhiro tomitaの展示販売会☆


6/23.24.25の3日間は久々にRUKUS by yasuhiro tomitaの展示販売会!
イベント詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/795194787283811/?ti=icl

6/23(木)24(金)25(土)13:30-19:00
会場 matsurica店内 予約不要


目をひく有機的なデザインは身につけてると「それどこの?」「すごいね!」と声をかけられることしばしば。
大人気のイヤーカフはチャームの付け替えも出来るので、毎回買い足してしまう…という嬉しい悲鳴も聞こえます。

13435505_1032690680132595_978910269905641631_n.jpg

ネックレスやブレスレットなども登場。
新作のピンク系は実物を見るのが楽しみ。
グレーの洋服とか映えそうですよね!

13450930_1032690573465939_6077391676411682009_n.jpg

この指輪は石違いで何個か持ってる人も多い。
ずらせて2個重ね付け、なんていうアレンジも可能。

13413071_1032690763465920_3229417871041668216_n.jpg

今回はどんなデザインに出会えるのでしょう?
今からとても楽しみですね!!
「当たりすぎて怖い・・・・」と噂のタロットカードも時間に余裕のある時はやってくれますよ☆

IMG_8833.jpg

会期中matsuricaの通常のお買い物もできます。
RUKUSのアイテムはカード支払い可能です。
皆様、是非お立ち寄り下さいませ〜。

◆デザイナープロフィール / YASUHIRO TOMITA

2006年 ジュエリーブランドを立ち上げる
2009年 独学でウェアラインを始動 / 合同展示会KIRAKIRA TOKYOの運営を開始
2011年 バンクーバー(カナダ)へ渡り3年間、現地にてデザイナー活動を続ける
2011年 カナダのホームレスの女性たちをモデルに起用したファッションショーを開催
2011年/2012年 バンクーバーメンズファッションウィークにてメンズコレクションを発表
2013年 カナダの新聞社、The Georgia Straightが選ぶBEST OF VANCOUVERにてベスト・アクセサリーデザイナーに選ばれる
2014/2015年 活動拠点を東京へ移す / ラフォーレ原宿コンテナにて期間限定ショップを開催
2015年 KIRAKIRA TOKYOにてRUKUS by yasuhiro tomita x Noble Punishment A/W 2015 ファッションショーを開催
2016年7月 新宿伊勢丹2階にて2週間限定のポップアップショップを開催予定

 


____________________________________________
◎長谷川朋美さんのサイトにてアロマリーディング®の紹介をして下さっています。
とても分かりやすい記事なので是非ご一読下さい→アロマリーディング®で心のケア習慣はじめませんか?
◎一般社団法人アロマリーディング協会への取材、お問い合わせはこちら⇒info@aroma-reading.com
◎協会代表笹本英恵へのセッション依頼はこちら⇒matsurica.netshop@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


アロマリーディング®でココロの定期検診。

*この記事は昨年アップしたものをリライトしました。

先日、仕事で検診についてのインタビューを受けてました。
「検診のメリットは何だと思いますか?」

わたしは大丈夫!と思い込んでたり、怖いから不調も見てみぬふりして検診うけないと、
結果的に発見が遅くなっていきなり倒れたり、手術になってしまったり。。。
そうなってからだと、元の健康状態に戻るのって時間もお金もかかって大変ですよね?
しかも元通りになるかどうかも場合によりわからないんですよ。
だから、定期的に検診はしてもらいたいんです。
わたし自身が26歳の時そうだったから・・・。

・・・・・・ん?あれ?これってアロマリーディング®と一緒!!

と、インタビュー中にも関わらず叫ぶわたくし。
(matsuricaオーナー笹本はアロマリーディング協会の代表理事もしております)

ココロの問題もそうですよね。
大丈夫だと言い聞かせてココロの声を聞こえないふりして、アタマの声だけを優先しつづけていると、
ココロの声はかき消され、いつしかココロかカラダに影響が出てしまう。
そこまでいかずとも、「なんだかすんなりいかない」「モヤモヤする」という状態になってしまいます。

「今の自分」のココロ状態を知ることはとても大切。
それにより、軌道修正をかけられたり、自分の中でのバランスを見つけ出せたりしますから。


アロマリーディング®は『ココロの定期検診』なんです。

定期検診は気軽に日常で受けられるものであってほしい。
「面倒だな」「いつか受けよう」じゃなくて、気が向いた時に気軽に受けてもらいたい。
心療内科にいかずとも、病気になってからケアするでもなく、
普段の日常でライトに受けられる「ココロの定期検診」が理想だと思うのです。

カフェの一角やご自宅で、サロンの中で、日常の延長で気軽に受けられるアロマリーディング®。
気軽だけど、得られる気づきは結構深い。
ココロとカラダの定期検診、こまめに受けましょう!

アロマリーディング®セッションご予約方法についてはこちらの専用サイトからお申し込み頂けます。
現在6月7月のスケジュールを公開中。
ちなみに、協会ではアロマリーディング®を誰かに出来るようになるアロマリーダー育成講座を開講しております。次回は8/21(日)開講です。詳細はこちら。説明会も開催しております!

◎講座修了後の資格の生かし方は人それぞれ・・・
・自宅サロンやエステでのカウンセリング
・カフェでのプライベートセッション
・自分や家族の毎日のストレスケアに

お仕事から自分のセルフケアまでお使いいただいています。
是非一度アロマリーディング®セッションを体験、もしくは説明会にご参加下さい。
新たな道が広がるかもしれません。

■ちなみにその時のインタビューはこんな記事になってました→ソイチェックのお話ね〜
■リジョブさんのインタビュー記事の方が「アロマリーディング®はココロの定期検診!」について語られています⇒何事も気負わず、流され、試してみることから始まる
■「大人すはだ」さんで、アロマリーディング®体験をレビューしてくれてます→アロマリーディング®を体験してみ

ユーカリ_1

デオドラント剤こそナチュラルなモノを使いましょう☆


夏に向けて制汗剤の需要が増えてきます。
脇こそナチュラルなモノでケアしてほしい!!
ユニセックスな外観と香りなので男性にもオススメ。
加齢臭のケアに使う方もいらっしゃいます。
暑い時は首や足に塗っても気持ちいい☆


IMG_2767.jpg 


◎エコデオドラント 60ml ¥2592(ケアオブヤード)


香りはサイプレスとローズウッド。
クセになる香りです。。
乳がんリスクをあげる可能性が高い塩化アルミニウムはもちろん不使用。

詳細はこちら→http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=103204014


若い女子が合成成分たっぷりのデオドラントをしゅーしゅーしてると思うと、、ちょっと怖い。。

使い心地よくて、見た目もよく、香りもいい。

今や、ナチュラルやオーガニックもオシャレで可愛いものがたくさんあるんですよ〜〜。

これからもそういう商品をたくさんご紹介していきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

【6月7月】アロマリーディング®セッションのご予約について

*matsuricaオーナー笹本英恵は一般社団法人アロマリーディング協会の代表理事をしております。

【香りで日常的な心チェック&ケアの習慣を】

それがアロマリーディング®を体系化した理由のひとつ。

効果効能で香りを選ぶのではなく、選んだ香りに意味があるということを知って、
それを心チェック&ケアに取り入れてもらえたら。。
そうすることで、より自分らしい人生を歩むことが出来るといいな。
香りには「今の自分」を知って、「なりたい自分」へと導くチカラもあるんですよ。

協会認定アロマロールオンは気軽にさっと使えて、日常的に香りのチカラを取り入れられます。
これを用いることによって、心のセルフチェック&ケアを行えるほか、
より深い読み解きを認定アロマリーダーと行うことも可能です。

ユーカリ_1 

意外とみえにくい自分の本音。
心の声と裏腹に頑張り過ぎてカラダを崩したり、本当に進みたい道になかなかたどり着けなくてストレスが溜まっている。。
そんな時には香りを通じて自分の心の声を聴いてみましょう。

【アロマリーディング®のカウンセリングセッション】
人は誰かと話すことによって、自分をより深く見つめられることがあります。
認定アロマリーダーとのカウンセリングセッションで、より深い心の読み解きをしてみませんか?
8つの香りの嗅ぎ比べをしたあと、認定アロマリーダーと話ながら導き出される今のあなたは??

■協会認定アロマリーダーとのセッション
30分3000円〜
お問い合わせ先などは協会サイトをご覧下さい。

■協会代表笹本英恵とのセッション
<価格>45分8000円(現在特別価格にて受付中)
<セッション日時>
6/22(水)12:30〜
6/30(木)19:00~
7/5(火)12:30〜
7/8(金)19:00~
7/14(木)19:00~
<申込方法>お申込は専用サイトからお願いします。

「こうなりたい」「ここを解消したい」など、表れる気づきは人それぞれ。
今のあなたを支える、なりたい方向へ後押しする香り=パートナーアロマがあります。
「言いたいことを言えるようになりたい」ならローズマリー?
「優しくなりたい」ならゼラニウム?
香りは潜在意識からのメッセンジャーであり、なりたい自分へ導いてくれる頼もしいサポーターでもあります。
あなたのパートナーアロマはどの香りでしょうか。

ゼラニウム_イランイラン_1 
恋したいならイランイラン??

<セルフアロマリーディング®>
8つのアロマロールオンボトルを好きな順に並び替えてみましょう。
ボトルにはそれぞれリーディングカードがついています。
そこに書かれたメッセージやプロフィールを読みながら、あなたはどんなことを感じますか?
ボトルのみ販売もmatsuricaにてしております。



◎長谷川朋美さんのサイトにてアロマリーディング®の紹介をして下さっています。
とても分かりやすい記事なので是非ご一読下さい→アロマリーディング®で心のケア習慣はじめませんか?

◎一般社団法人アロマリーディング協会への取材、お問い合わせはこちら⇒info@aroma-reading.com
◎協会代表笹本英恵へのセッション依頼はこちら⇒matsurica.netshop@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


6月のomron式美人 温活部のコラムUPされました「キャンドルセラピーで睡眠の質をあげましょう」☆

omron式美人 温活部にて、matsuirca店主笹本英恵が担当した「温活コラム」がアップされました☆
6月のコラムは『キャンドルセラピーで睡眠の質をあげましょう』。

是非ご一読下さいませ〜。

http://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/970.html


IMG_1440.jpg 

コラム内で使用したマッサージキャンドルはこちら↓
通販マツリカにて10%OFFにて扱い中。
残り6個づつにつき早いもの勝ちデスよ!
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1641038&csid=9


IMG_1915.jpg 

◎マッサージキャンドル(CODINA)10%OFFで¥3888
店頭でも販売しております。


◎マツリカのメアドは只今こちらを使用しております⇒matsurica.netshop@gmail.com
(info@matsurica87.com、matsurica@friend.ocn.ne.jpは現在使用できず・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: