

タイでアロマリーディング。

◎5/25(日)〜5/28(水)までマツリカはお休みです。

今夜から、タイはバンコクへ行ってきます。
夜間外出禁止令は出ていますが、軍による統制のおかげで落ち着いているそうです。

今回はNPO法人日本ホリスティックビューティー協会岸紅子代表のセミナーにコラボさせていただく感じ。
キラキラ美女の紅様と一緒に「アロマリーディング」の魅力を伝えてきます。
香り選びに自分のココロ模様をチェックするヒントがあるって、もっといろんな人に知ってほしいなあ。
そんなわけで、弾丸お仕事ツアーでございます。
合間にタイのコスメやスパ事情もチェックできればいいなっ!

帰国したらすぐに6月。
6月はマツリカのお仕事も気持ち新たに取り組みたいです。
延々と伸ばしている「マツリカ通販」もひとつづつ商品写真とって、コメント付けてアップして・・。
7月中にはちゃんとオープンできますように☆

マツリカ、アロマリーディング協会、イベントプロデュース・・・。
いろんなことをしているけれど、自分のままでいれば間違いない。
「ありのままで」ですな。
たまに軸がずれても、治し方を知っていればOK!

さて、旅の準備中。
もちろん、いつもの「旅のお供」連れてきます。
かぐれの「アロマチッククレンジングウォーター」!

IMG_7489.jpg

お風呂にポタポタっといれれば、塩素も中和。
お風呂上がりの肌がしっとりしますのです。
何よりも香りが最高♡
嗅ぎにおいでませ〜。

【再入荷情報】
・松ヤニハチミツキャンディ(おまたせっ!もちろんユーカリはちみつキャンディもあるよ)
・オーガニック洗剤ソネットのラベンダー洗濯洗剤2リットル(少し重いけど頑張って持ち帰る方続出)
【新入荷情報】
・バオバブフットローション(足のむくみもさようなら〜!手のひらサイズのローションなので持ち歩き可)
・ウッドオイル(サンダルウッド、シダーウッド、ゼラニウムの香りで呼吸深く、カラダしっとり)


◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。





5/17-5/19はヒカリエで「ワタシクリエイト」出展☆


ここ最近、ずーーっと準備をすすめてきたこと。
「ワタシクリエイト」というイベントに「ココロとカラダのキレイ」をテーマにしたブースを出展します。
ブース名はマツリカではなく「アトリエぬちぐすい」。
マツリカと同じように、オーガニック&ナチュラルコスメや雑貨をセレクトしたショップ形式。
でも、マツリカでは扱ってないスペシャルブランドも!!
私はもちろん全日程おりますので、是非ヒカリエに遊びに来て下さい。

日程:5/17(土)15:00~20:00
   5/18(日)11:00~20:00
   5/19(月)11:00~16:00
場所:渋谷ヒカリエ8階
内容:ワタシクリエイト(詳細はこちら

クリエーターさんの作品展示販売やワークショップもあります。
通常のコスメイベントとは全く違うので、どんなお客様と出会えるのか楽しみです。
我々のブースにご出店頂くブランド&おすすめアイテムを5名のコンシェルジュが紹介する「アトリエぬちぐすい」Facebookページを是非チェック。
何をゲットしようかな〜〜っの参考にどうぞ。
尚、イベント会場につき現金のみの取扱いとなりますので、ご注意を!!

さーー、まだまだ準備は続く。
明日15時にはオープン。
て、徹夜だったらどうしましょ!!w

5/17(土)のマツリカはバイトさんがおりますのでご安心を。
10分1000円でカードリーディングもしてくれますよ。予約不要。

IMG_7977.jpg

いまの気分はこんな感じ。
キラッと自分の中の星を輝かせちゃいましょーー。
やれること、やりたいことは出し惜しみなく、やりきっちゃえ☆

死海の塩でお風呂デトックスタイム。


3月のお休み明けから怒濤のお仕事スタートであっという間にGWも終わり!
マツリカに立つ時間が癒しだったりして。笑
そんな怒濤の日々の疲れ、お風呂時間で解消しながら乗り切ってます♡
お風呂時間のお供といえば、やっぱり「死海の塩」でしょ。でしょ!

デッドシー死海の塩1キロ
■死海の塩 1キロ ¥2376

疲れたな〜〜って時にはいつもより多めにどさどさ入れて。
出し切りたい!ならジュニパー足して。
頭のおしゃべり止めたいならクラリセージ&ラベンダー。
女らしさを取り戻したいならイランイラン&ゼラニウム。

香りはわたしの頼れるパートナー。
「なりたい自分」へとサポートしてくれるんだな。
ふう。
って思い切り息を吐ききってね。
そしたら空気を香りと一緒にたくさん吸い込めるからね。

お風呂の中で深呼吸。
できれば電気消して、キャンドルだったら最高ねー。
自分の呼吸の音だけ響いて、集中して。
何分やってたかな?
わかんないけど、ものすごく頭がからっぽになれちゃいました。

・・・そんなお風呂時間はいかがですか?
あら、書いてたら眠くなっちゃった。笑
「死海の塩」の詳細は以前の日記もご覧アレ。

【一般社団法人アロマリーディング協会のFacebookページ出来ました】
香り選びには「今の自分」を知るキッカケが隠れている。
香りにはそんなチカラがある。
そして、なりたい自分へと後押しするチカラも。
香りでココロチェック&ケアをする「アロマリーディング」を日常に取り入れてみませんか。
(社)アロマリーディング協会
「いいね!」で応援よろしく!

マツリカオーナーの笹本英恵が協会の代表理事を勤めております。
マツリカでは現在特別セッションも受付中。





sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

