

BLOOM&BERRYの人生変えちゃうかもしれない石けん☆

BLOOM&BERRY、通販マツリカにアップしましたよ。
遠方の皆様、長らくお待たせしました!
肌だけでなく、人生も変えちゃう?!かもしれない石けんと浄化スプレーsafiが通販でも購入できます。
香りをお試し頂けないのは残念だけど、ピンと来た石けん&スプレーはどれかな?
じっくり本文をご参照下さいませ☆
http://matsurica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2148014&csi


IMG_3031.jpg 

ずらりと並ぶ石けんたち。
NYでハンドメイドで作られてます。
店鋪では香りをくんくん嗅げるようにしてありますよ。

IMG_1544.jpg 

それぞれの石けんに「心への作用」「体への作用」があります。
その辺はじっくりと通販サイトでご確認下さいね。

IMG_2186.jpg 

こちらはema。ema,hanabi,moyo,leoは白パッケージ。

IMG_1531.jpg 

こちらは最強luna様。floraとlinaは黒パッケージ。
そのパワフルさから「ヒーリングアロマソープ」と記載がされとります!!

IMG_3029.jpg 

そしてsafiはアロマスプレー。
ざ、浄化スプレー。その効果ったら!もう私手放せません。。
今夜も枕にしゅっと吹きかけておやすみなさい・・・。

◎第12回アロマリーダー育成講座が8/21(日)開講です。
簡易アロマリーディング®体験付き無料説明会の日時とご予約は専用サイトからどうぞ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが本能と直結する唯一の感覚「嗅覚」で選んだものならばなおさら。
そこには「今の自分」が表れているはず。

8つの香りへの反応から「今の自分」を読み解くお手伝いをするのがアロマリーディング®。
香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカの通販サイトはこちら⇒matsurica netshop
◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

デオドラント剤こそナチュラルなモノを使いましょう☆


夏に向けて制汗剤の需要が増えてきます。
脇こそナチュラルなモノでケアしてほしい!!
ユニセックスな外観と香りなので男性にもオススメ。
加齢臭のケアに使う方もいらっしゃいます。
暑い時は首や足に塗っても気持ちいい☆


IMG_2767.jpg 


◎エコデオドラント 60ml ¥2592(ケアオブヤード)


香りはサイプレスとローズウッド。
クセになる香りです。。
乳がんリスクをあげる可能性が高い塩化アルミニウムはもちろん不使用。

詳細はこちら→http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=103204014


若い女子が合成成分たっぷりのデオドラントをしゅーしゅーしてると思うと、、ちょっと怖い。。

使い心地よくて、見た目もよく、香りもいい。

今や、ナチュラルやオーガニックもオシャレで可愛いものがたくさんあるんですよ〜〜。

これからもそういう商品をたくさんご紹介していきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(一社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

空気中に漂ってるのはなんだ?!【オーガニックマウスウォッシュ】


タイ出張から戻った途端に感じた喉の違和感。
こんなに喉がザラザラするのははじめてかも。。
花粉?黄砂?PM2.5??
なんやわかりませんが、春はいろんなモノが飛ぶようで。

私たちの偉いカラダは自己免疫力や自己治癒力を備えてます。
外部から入って来た異物に違和感というシグナルを送って知らせてくれるし、それ以上奥にいかないようにもしてくれます。そのチカラを応援する為に取り入れたいのが『うがい』。

IMG_1324.jpg
◎ノイモンド マウスウッシュ 20ml/(約80回分)
詳細と通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=78268043

シンプルながら良き方法。
ガラガラ〜っとうがいする時に、こちらのマウスウォッシュもオススメ。
ノイモンド社のですからもちろんオーガニック!
自然原料のみで作られた口内ケアアイテムでってあまり種類ないですよね。
お口の中に入るものはやっぱり自然原料のみがいいなあ。

口内をゆすぐ他、スプレーボトルに水と混ぜて室内殺菌スプレーにしたり。いろいろ使いこなせました。
だって、使用してる精油が殺菌作用に優れてるんですもの。
風邪防止にも使えますね!
クローブの香りがするのでチャイ好きにはたまらん香りです☆

高山マツ精油の価格が変わります!


◎マツリカのメアドは只今こちらを使用しております⇒matsurica.netshop@gmail.com
 (info@matsurica87.com、matsurica@friend.ocn.ne.jpは現在使用できず・・)

変化の激しい春ですね。
4/1からPRIMAVERAのオーガニック精油高山マツが値上がりすることになりました。
¥1728⇒¥1944へ値上がりですが、思い入れ深い&マツリカでは人気ベスト5に入る精油なので・・・。
なんと!
4月中は価格据え置きにします☆

以前、この高山マツの生息地に行き、実際の蒸留所も見て来たので思い入れ深いこの精油。
樹木の生育限界地にたくましく生育する高山マツはドイツでは『生きる象徴』と言われ、エネルギー不足の時の強い味方。
「なんだかパワーが足りない」
そんな時には頼ってみて。
私はラベンダーとの組み合わせが大好き。
是非お試しを〜〜!!

IMG_1429.jpg

◎高山マツ 5ml
通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=78101053
(注:現在店頭にある在庫限りの対応になります。在庫終わり次第4月中であっても新価格へ変更します)

◎ラベンダーモンブラン 10ml ¥3240
通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=78100991

◎守護天使のポマンダー ¥2700
通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=97992322

死海の深層水+ユーカリのバスミルクで花粉の辛さを乗り切って☆

◎マツリカのメアドは只今こちらを使用しております⇒matsurica.netshop@gmail.com
 (info@matsurica87.com、matsurica@friend.ocn.ne.jpは現在使用できず・・)

花粉なのかなんなのか、とにかくグズグスしてる。
判断力が鈍ってる。
なんかモヤモヤする〜!

そんな時はユーカリのバスミルクでスッキリさっぱり!
死海の深層水のミネラルがたっぷり配合なので、お肌をひきしめて健やかに保ちます。
夏場もいいけど、花粉の季節にオススメです。スッキリ〜☆

IMG_1422.jpg
◎デッドシー・ユーカリバスミルク 200ml
通販マツリカはこちら⇒http://matsurica.shop-pro.jp/?pid=100651957

【SALE!テカリ防止のセージグレープシリーズがお得】

PRIMAVERAのすっきりさっぱりセージグレープシリーズが残り1本につき15~30%OFF。
お得な機会に是非。

IMG_1330.jpg

詳細は以前の記事を見てね⇒こちら
通販サイトには掲載してないので、通販希望者はmatsurica.netshop@gmail.comへ直接お問い合わせ下さいまし。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

