matsuricaそろそろ7周年につき、【夏のオススメ品】10%OFFです☆


*お盆休みも通常営業となります。

そろそろ、8/8が近づいて参りました。
マツリカ開店から丸7年になるんですね!早いなあ。
日頃の感謝をこめて【夏のオススメ品】を10%OFFにしちゃいますよ〜〜。
では、ざっとご紹介。

【夏のオススメ品①】
◎オーガニック虫除けスプレー ¥2484(BAGER)
見た目可愛いジャケ買い続出。香り良し。
しかもちゃんと効き目あるなら最高だね。
さらにオーガニック認証付きもうれし。
IMG_1307.jpg

【夏のオススメ品②】
◎オーガニック日焼け止め+虫除け機能付き ¥3888(BAGER)在庫2

同じくアナグマちゃんのイラストが可愛いBAGERさんの日焼け止め!
プールや山、犬の散歩時にもぬってあげて。
IMG_1306.jpg

【夏のオススメ品③】
◎死海の塩 1kg ¥2376

夏、冷房の中にずっっといると汗をかきにくくなります。
そして結果的に暑さが体内にこもりがち。
出来れば毎日お風呂に入って、死海の塩たっぷりいれて、しっかり汗をかきましょ。
翌朝からだが軽くなるのを感じる方も多いです♡
死海の塩1kg

【夏のオススメ品④】
◎デッドシー・マッドマスク ¥2592

おなじみ死海の泥にはミネラルたっぷり。
汚れを吸着して、毒素を排出してくれます。
こちらはお顔用にやや柔らかく、香りもつけたフェイシャルパック。
使用している香りはもちろん天然オーガニック精油です。
翌朝、お肌の質感が違いますよー!
IMG_6470.jpg

【夏のオススメ品⑤】
◎リンゴンベリーシャンプー 250ml ¥3672

抗酸化力で有名なリンゴンベリー。
なんとその種子から採取した貴重なオイルが配合されています。
エイジングケアにいいよ、と聞いて両親に試してもらったら、「ハリコシがすごい!」と大絶賛。
猫っ毛で少なくなってた髪の毛が元気になりました。
お客様からも「このシャンプー、よかった」とお褒めの言葉頂いてます。
私は艶が出ました♡
IMG_7084.jpg

【夏のオススメ品⑥】
◎ディープモイストコンディショナー 250ml ¥3672

ビルベリーの種子オイル、シアバター、アボカドオイルなどが配合され、ダメージによるぱさつきを抑えます。
こちらもシャンプー同様オーガニックのプロダクト。
シャンプーと一緒にどうぞ!香りもいい♡
IMG_7087.jpg

シャンプー&コンディショナーの詳細はこちら

他にもマツリカ店頭でひっそりSALEがあるかも。かも。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人がその時選ぶモノには必ず意味があります。
それが嗅覚という本能脳に直接届く「香り」であるならばなおさら。

香りには「今の自分」を把握して、「なりたい自分」へと後押しするチカラもあるのです。
あなたはどの香りに反応するでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

訳あり半額セール中☆


【訳あり半額セール中】
オーストラリアのオーガニック精油ブランドMt.retor(モンルトゥール)さんのトリートメントオイルや美容オイルたちがなーんと半額で登場!
期限が近いので早めに使い切ってね。
通常マツリカでは扱っていないアイテムですよ。

IMG_8107.jpg
*写真はローズヒップの代わりにホホバが写ってます

・トリートメントオイル「ローズ」100ml ¥2980(7月まで)
・トリートメントオイル「ラベンダー」100ml ¥2180(8月まで)
・カレンドラオイル(ホホバオイル、ハーブエキス入り)(7月まで)25ml ¥2980
・ローズヒップオイル 25ml ¥2830(9月まで)

モノによってはちょっと蓋が開けにくいのですが、境目にカッターなどで切れ目いれるといいですよ。
この辺りは海外っぽいですね〜。w
ただし、手を切ったりしないように気をつけて!

買いだめしちゃってもいいね。
特にローズとラベンダーのトリートメントオイルは使えるし、元々お安いし、オススメです☆


◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

中身みえてる福袋&初売り石&香りで2014年のマツリカはじまります。


やっと出来ました、毎年恒例「中身のみえてる福袋」!!
今年は3500円、5000円、12000円の3種類。
早い者勝ちとなりますので、是非見にいらしてね☆



そして、今年は初の試み。
いつも「石祭り」でお世話になっている「Physis(ピュシス)」さんの初売り石たち(海のブレスはすぐなくなりそう・・・)がマツリカにやってきます。
2014年のお供になる石を使ったブレスやネックレスが超破格!
さらにさらに、この石たちに対応する香りをセレクトします。
セレクトした香りたちは10%OFFでご提供ですよ☆

さー、どんな石と香り?
どんな福袋?
気になる方はマツリカにおいでませ。

2014年もどうぞよろしく!!

◆マツリカ営業時間◆
定休日:日・月・第2&4火曜日
時間:13:30~19:00
電話:03-3466-1636(営業時間内のみ)

◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


【セール情報】チャヤテテさんのお茶


ただいま、いろんなことが企画進行中。

その中でもさしあたって大きなことは「matsuricaオリジナルティーブランド」の誕生。
8月末にチャヤテテさんが閉店したことで、急遽突発的に思いついたこと!
いま、大急ぎで準備中。
ハロウィン限定の紅茶からスタートしたくって!

え?ちょっと遅い??
まあ、その辺は多目に見てね。
以前バレンタインの紅茶でコラボしてくれたイラストレーター「ひかりバンビちゃん」に今回もきゃわゆいラベルを作成してもらってます。
突然の依頼を快く引き受けてくれてありがとうね。
バンビちゃんのブログ

2011バレンタインオリジナルラベル
(昨年のバレンタイン限定ショコラの紅茶!)

他に、シングルハーブも扱う事に。
カモミール、ペパーミント、ローズヒップ、レモングラス、レモンバーベナ。
少量あったらいいなって思いませんか?
ハーブ同士をブレンドしたり、紅茶とブレンドさせたり!
ちょこっとの量で販売予定。
もちろん、有機栽培でね。

もちろん、紅茶もありますよ。
最初はミルクティー向きの茶葉を中心に数種類。
だんだん、産地別のノンフレーバー茶葉も入荷します!
ディンブラだけは最初から。
だって、いろんなハーブともあわせやすいでしょ?

そんなわけで、ただいまモーレツに準備中。
お楽しみにね☆

【商品入れ替えセールです】

それに伴い、現在店内にあるチャヤテテさんの紅茶を10%オフすることに。
とはいえ、ほんの少しですが・・・。
お好みのもの、お早めにゲットしてね。
おとり置き以来はメールか電話でよろしくお願いします☆

・コーン茶(Lサイズ)1200円 残り1袋
・ミントティー (Sサイズ)500円 (Lサイズ)1200円 残り各2袋
・チャイルドブレンド(Sサイズ)500円 残り1袋 
・アールグレー(Lサイズ)1000円 残り2袋

コーン茶はそのままコップにいれて注げば飲めちゃうので、会社でも使えます。
ミントティーはミルクティーにすると意外なくらい美味しいですよ!
チャイルドブレンドはほうじ茶とカモミールのブレンド。優しくて美味しいです。
アールグレーはここのじゃないと。って方も多かった・・・。残念です。涙

さー、新しいスタート頑張りますよ。




「マニアック精油福袋」紹介。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

今日もサプライズ登場されましたーー。

お久しぶりのひかりバンビちゃんとお友達のひなたかほりちゃん。
二人ともイラストレーターさんです。
自分のキャラクターを手に持ってぱちり。
しかし、バンビちゃんは正面を向いてくれない・・・。w

DSC_0952.jpg

マツリカは予約制ではないんですが、数年ぶりとか遠方なのにいきなり来店されると・・・・・・、
正直・・・・、
すっごく嬉しい~~!!www
サプライズって楽しいよね☆

さてさて、福袋も残り3つとなりました。
今日も1つご紹介しましょ。
(前回紹介した「天使福袋」は完売です)

【マニアック精油福袋】
マニアック精油福袋

クローブ・・・オレンジとのブレンドは鉄板ね!強力な抗菌作用なので風邪予防にも
マジョラム・・・リラックス神経を刺激して眠りやすくしてくれます。血行促進もしてくれるからお風呂にオススメ
ペパーミントユーカリ・・・ユーカリなのにペパーミントみたいな香りです。鼻づまりにもオススメ
ひのき・・・ラベンダーと一緒にお風呂にいれてみて!すっごくいい香り。
マカデミアナッツオイル・・・お好きな精油を混ぜてカラダにトリートメントしてあげて!
アロマセット・・・オーガニックブレンド精油とつりさげ型のポマンダーセット☆
ハーブペタル・・・ハーブをシロップで煮詰めたもの。水やミルク、炭酸などで割って楽しんでね。
・ハーブティ「トラクン」・・・ルイボス、ペパーミント、レモングラスなどの爽やかな味のハーブティ。
ヌガー・・・はちみつ屋さんのつくったヌガー。美味しすぎてとまりません・・・!!

割とマニアックな精油を詰めました。
キャリアオイルもあるのですぐにトリートメントも出来ますね!
使いこなし方はたくさんあるので、いつでもご相談下さいませ。

さあ、明日は誰が来るのか!?
お待ちしてます~~。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: